「四月は君の嘘」観たんだね~”おはようございます。mai” | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

℃-uteの萩原舞ちゃん

メンバーの愛理となっきーと「四月は君の嘘」観に行ったとか。

 

私、月刊少年マガジン愛読者で

 

めーーーちゃ好きな漫画だったので

アニメはまぁ我慢できたが

実写化は

えーーーっアセアセ

てのが正直な感想でした。

 

ジャンプのバクマンの時も思ったけれど。

キャストは、まぁ、まぁ…妥当ですかね。うーーーと思ってが

まいまいが感動したって言うのでゆるすーw

しかも見たくなってきた。

 

個人的に凪ちゃんが好きなんだけれど

映画ver出てたのかな?気になる。

 

解散まで10カ月ほど。

℃-ute5人での楽しいオフの体験が増えるといいなー。

 

ライブ、関東のみでの参戦だったけれど

秋ツアーと来年の春ツアー

なるだけ参加したいと思います。