アサヒ飲料 「カルピスウォーター」口栓付きパウチ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

モラタメさんより

アサヒ飲料 「カルピスウォーター」口栓付きパウチ届きました~ 14192104_1216905438329955_571083738054454553_n

 

喉が渇いた時、ちょっと甘くて爽やかなものを飲みたい時に嬉しいカルピスですが

PETボトルだと量が多いし、出かけて持ち歩く時ちょっと邪魔なんだよねあせる

14199738_1216905448329954_4146967421544807412_n

300gと手のひらサイズ、口栓付きなので飲み切れなくてもいいし

パウチなのでそのまま冷凍室に入れ凍らせ、少し溶けたところを

モミモミしながらシャーベットとしても味わえますチョキ

保冷剤代わりにもなるしね~ 捨てる時もコンパクトなのが魅力にひひ

 

まだまだ残暑厳しいのでお勧めですよ~