メイプル超合金のお陰で 美味しい牛タンバーグランチにであえたよ~ 牛酔gyu-sui 阿佐ヶ谷 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

最近はメイプル超合金に夢中ですが

お笑いは、日本エレキテル連合でハマリ

エレキテルちゃんが出演する所属している

タイタンのライブは毎回楽しみに見に行ってます。

もともと西荻窪に住んでいた時期があったので、その界隈はうろついてたからさ、

ライブがある2か月に一度ライブ観に訪れる阿佐ヶ谷は懐かしさと

美味しいお店があって食べたり買い物するのも楽しみなの~

なので、この阿佐ヶ谷の焼肉屋さんはメイプルにはまって皆さんと

情報交換している中ですごーく気になっていたお店。

 

下にリンクしていますが、小島よしおさんが、自分の単独ライブの手伝いをしてくれた

お礼にとメイプル超合金にごちそうした焼肉屋さんがとっても美味しそうで気になっていて…

 

でも一人焼肉は流石に勇気がなく、やっとランチタイムに行くことが出来ました!

 

丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から荻窪方面へ少し行くと ルートインホテルがあり

13873099_1199817766705389_6203582612356383997_n その隣のビルの2F

 

JR中央線阿佐ヶ谷駅からでも歩ける距離で10分もかからないよ~

13903202_1199817540038745_2543098275349291682_n

明るい店内です~

13912348_1199817510038748_3051841672211149132_n

席はどこでもいい感じだったので、もちろんメイプルが座ったところでにやり

 

和牛雌牛とホルモンのお店で、ランチタイムはメニューは3種類均一780円(税込) 13882132_1199817503372082_5520403273826137610_n

牛タンの端肉をたたいて作った牛タンバーグが

女性に人気でお勧めという事なので注文しました。 13880349_1199817623372070_5519212165856570182_n 鉄板の上でジュージューといい音と香りをさせる牛タンバーグ嬉 13886509_1199817703372062_609758144540591069_n

小さめですが、タン自体もゆずこしょう風味のクリームソースもぜっぴんアップ

  13935151_1199817696705396_7591277441931038776_n

ご飯は大盛り、お替り無料です。男性には嬉しいサービス。

小皿のもやしのナムルとあっさりキムチをカレーで煮たものがめっちゃクチャ美味しかったウマー!!

 

サラダも味噌汁もついてるだけでなく

13921048_1199817750038724_5497874774583190175_n デザートのふるっふるの桃風味のゼリーが美味しいの~

口の中もサッパリして満足です。

これだけのボリュームで800円でおつりがくるなんてめっちゃ嬉しい!

 

小島よしおさんとメイプル超合金のお陰で美味しいお店に出会えました!

夜のメニューはこんな感じ 友達誘ってきたいなー 13906727_1199817560038743_6334736340725778886_n 13882624_1199817566705409_8568033061331783600_n 13932931_1199817580038741_8897970830417434682_n 14021613_1199817756705390_1251269570931290120_n

 

はずかしいこれ↓ ポチってもらえら嬉しいです~

にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<

牛酔焼肉 / 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4