本格イタリアンがお手頃!絶品ピザはお勧め~@町田 シェラバン | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

たまにはイタリアンでも・・・と町田のシェラバンへ。 DSCN7407

小田急線東口の線路を越え、大通りの1本隣り

TSUTAYAの通りを道なりに行くとつきあたりにあります。

DSCN7409

思わず入ってみたくなるプリティーな感じで素敵なお店。 DSCN7414

 店内は照明弱めでロマンチックムード

なので男子は彼女連れてったら喜ばれると思うわ~!

もちろん家族、女子だけでも楽しめますかわいい

飲み放題プランのお得なコースも色々あるらしいが

DSCN7413

 

今日は気分でチョイスすることに。

やはりイタリアンといったらパスタでしょ!

30種類以上もあるので悩み、お店の方に聞いて一番人気でお勧めの品に。

渡り蟹ととろけるチーズのトマトクリームソース
DSCN7415
DSCN7416

見てくださいっ。渡り蟹がどどんと乗っかってますよ。身はほぐされてソースにタップリ。

DSCN7419

まろやかで濃厚。

蟹とトマトがクリームと出会うとこういう味になるんだとビックリ。だけれどくどくないの。

パスタもアルデンテで美味しく仕上がっています。

自分では蟹とかトマトクリームソースとか選ぶことなかったと思うのでお任せして正解だったと思います手(チョキ)

 

お次のピザはサルシッチャ

DSCN7420

どどーんと登場!

トッピングはチーズ&サルシッチャ&オニオン&ガーリック&オレガノ&チリ サルッシャとはイタリア風ソーセージなの。

食べたことなかったのでどんな味かな?と思って頼んでみました。

写真がぼけけて申し訳ないがふらふらこの生地の厚み、分かりますか?

DSCN7421DSCN7422

ザグッ。バリバリッ、ふんわり、もっちりの後から、小麦の香りと味わい、塩のうまみを堪能できる想像をはるかに超えたピザ生地の美味しさに感動しましたよグッド(上向き矢印)

DSCN7423

トッピングの具材も美味しく一切れ食べ終わるまで何回「美味しいー」と言ったことか!!

「グルメも納得の三ツ星シェフのいる本格イタリアン」とHPに書かれていましたが、納得納得!わーい(嬉しい顔) 正式なナポリピザの製法(材料から作り方、焼き方)で作られているピザは絶品でもう冷凍や宅配のピザでは満足できなくなってしまう・・・ シェラバン行ったら絶対ピザは食べるべし! 食いしん坊の息子君と一緒だったのでボリュームのありそうなお肉に。

春の限定!おすすめメニューの中から

DSCN7410
仔牛のミラノ風チーズカツレツ
DSCN7425

めっちゃ美味しそう~カツレツの下にもタップリのお野菜が隠れていてお肉もお野菜もボリュームいっぱい。

DSCN7428

カツレツにチーズの羽根付!!どうやって作るんだろうね??

チーズと衣のカリカリ感とふんわり柔らかな仔牛のバランスが絶妙ですよ。

さすがにどれもボリューミーだったのでお腹いっぱい。美味しそうなドルチェメニューが沢山ありましたが食べれなかったわ

もうやだ〜(悲しい顔)ザンネン~ 休日ランチ限定スペシャル、3周年記念予約コース、女子コースなど DSCN7411DSCN7432

オトクなコースがいっぱいなので要チェックです!

特に女性に人気があるお店なので事前に予約していかれたほうが良いと思います。

平日のランチもとてもお得らしいので町田で働いている友達にも教えなくっちゃね!

ランチもお得だし みなさんもチェックしてみてね~

食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127874/

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/gc2v500/

トラットリア・シェ・ラパン町田 東京都町田市森野1-34-16 ニューウィングビル1F 電話042-726-2955 最寄駅:小田急小田原線町田駅 徒歩3分、JR横浜線町田駅 徒歩6分

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村