近くにサブウェイできてた!うれしい~ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

JR八王子駅南口からつながっている 八王子サザンスカイタワー

その1Fにいつの間にかサブウェイできてた!!

13240779_1142195722467594_4214634154565366425_n

毎日反対側のセレオ側を通って通勤しているのに、セレオとサザンスカイタワーの間に憩いの広場があるので見てもいなかったショック

早速ランチに利用しました。

 

 

13227229_1142195679134265_1804950204343654837_nまだ新しいビルでガラス張り。

外は広場になっていて木々もあり、 たっぷりの光が入ってくるので心地よい。

何より禁煙だから空気がきれい。

 

  13244691_1142195719134261_8139374037946703219_n
 カロリー表示が分かりやすくって、嬉しいウマッm

サイトでメニューをチェックしていたらツイッターキャンペーンや っていて、

サブウェイ倶楽部に体験入部し、試したいトッピングを

(たまご、ベーコン、チーズの中から)指定 ツイートした画面を掲示するともらえるの!

私はベーコンにしたよ~

 

5/31の期間中何回でも利用できるそう

http://www.subway.co.jp/campaign/newsubwayclub/sp/

13221603_1142195682467598_8120128045101257736_n

野菜もマシマシです。 ドリンクとポテトのセットにしました~

13220886_1142195675800932_3445453813985277550_nサブウェイのポテトは

揚げずにオーブンでいてあるのでカロリー控えめ。チーズ風味をチョイス。

サブクラブカード加入したらお得なので会員になっちゃおうかな~

サブウェイ サザンスカイタワー八王子店サンドイッチ / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2