美味しく食べて綺麗にダイエット!スタイルブレッド | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

「ダイエット」…女性には永遠のテーマなのではと思いますあせる

特に食べることが大好きな私、ケーキよりパンが好きですが、ダイエット中ってスイーツだけでなく糖質の高いご飯やパンなどの炭水化物は控えなくてはと頑張っても、結局我慢した分食べたい気持ちが大きくなり、ダイエットやっても何回挫折したことかショックリバウンド更新中

 

あー、パン我慢しないでダイエットできないのかな?と嘆いていたら…

 

スタイルブレッドのパンのある正しい食生活を知ってさっそく実践することに!!

 

もうね、朝からバランスの良い食事が身支度している間にできちゃうんだもの嬉

 

CIMG0117

すごく手間暇かけて作ったように見えますが、私は林檎切っただけで、 CIMG0115 スタイルブレッドの冷凍スープを湯煎し、 冷凍のパンをトースターで温めただけ。コーヒーはマシンが淹れるし

パン2個とスープ1袋でわずか182~305calなの!!甘めの菓子パンだったら1個で500 kcal 以上もするのでヘルシーでしょ~

1日2回置き換えると1日でカロリーを719 kcal ダウンできるんです!!

 

 

しかも天然酵母のパンなのですごく美味しい!!スープも歯ごたえを楽しめる位に具材がしっかりしているので噛んでいて目が覚めてくるし、薄味だけれどスパイスの香りで目が覚め美味しくいただけ、体が温まって体も目をさまし、冷え症も改善してくれるみたいですチョキ

 

スタイルブレッドの定期便は冷凍で届きますよ~ CIMG0105CIMG0106

1日2食をパンとスープでカロリーコントロールをする場合の1週間分(14食)の分量ですが、

私は朝ごはんに置き換え、食べ過ぎた時の翌日は朝だけでなく翌日の夜ごはんにも・・・といった感じで無理せず使っています。

 

ダイエットが続かないのって「食べるのに手間がかかる」「味が単調で飽きる」ことなんですが、スープもパンも7種類選ぶことができ、ハード系やスイーツ系のパンにカレーみたいなスープや田舎のおばあちゃんが作ってくれそうなホッコリできるスープなどバラエティにとんでいて毎日「どれにしようかなウインク」と食べるのが楽しみ!

 

しかも、忙しい朝にまずお鍋にスープを袋ごとと水を加え湯煎し、トースターにパンを入れて3分セットしている間に身支度してればいいわけで、ほんと手間いらずにひひ

ダイエットに失敗し続けた私も、美味しく食べて無理や我慢せずに綺麗にダイエットできそうですチョキ

ただ今キャンペーン中で定期便会員に限り先着300名様に限定でオレンジベーグルミニ4食プレゼント中ですよ~

やじるし こちらからチェック
  無題

 

オレンジベーグルミニ めちゃくちゃ美味しいので、この機会にパンのある正しい食生活 みなさんもぜひチェックしてね!