長距離ツーリングレポート | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

今日はですね分かっている人もいますけど万博記念公園へ(笑)

旧車のイベントあったんですけど携帯では撮影してないんで明日載せます

サイクリングロードも一周だけ走りましたが、5、1キロメートルの場所を最初から4キロ地点までほぼ全開(笑)

シティの友達にストレートで抜かれコーナーで抜き返しと楽しかったですw

今日は50キロぐらい走りました。

帰りは疲れたけどまぁ楽しかったです

自転車最高!

(車もねw)

ハコスカや、2000GT見れて良かった!

ディーノいたことにはまじでやばかったです

最後に…

Hikaさんへ

明日ブログに自転車の写真貼るのでよろしくですw

では、もう寝ますw

今日は暑かった!日焼け痛いw

では!



Android携帯からの投稿