長久手~ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

明日は自走で長久手。






距離的に20kmですね^^




楽です









目的としては地球博公園のサイクリングロードを、タイムアタック(笑)




ちょっと明日朝市で、スピメ取り付けをダメ元でやってみます




集合9時なんで、8時ぐらいから取り付け作業?




あははw






あと明日の帰りには、カバンがピカ棒の山(ry






祭り対策用ですね




ちなみに、○○祭りのためだけに。




二日、光らせたら




ホイール等に付けてたやつを、CTBに移します




CTBの電装はホイールを光らせるピカ棒ですね




ピカ棒買ったらハンドル買います




一応ハンドルは、来週に注文する予定です




シティは荷台をにぎやかにw




ぬいぐぬみと、ミニカー置くつもりです




ゴマちゃんは必須w









ポスト型の貯金箱置こうかな?




盗まれたら大変すけどw




ぬいぐるみって自分ゴマちゃんしかないw






まぁ当日までには豪華にさせて見ます




トイレットペーパーのシンが大活躍してくれることでしょうw




以上




長文失礼しました




では!