キャロットに入会するためには、まず何かに出資しなければ

いけないわけですが、今年はまだ11月というのに残って

いる馬が少ない、、、

 

去年だったら年明け3月くらいでも結構良さそうな馬が

残っていましたが、今年は地方馬3頭含めて全部で11頭

 

その中で選ぶとすると、、、

中々厳しいものがありますね、でもこの中にルージュバック級

の馬が残っているのかも、、、

 

と思いつつ最初はホワイトマズル産駒のファーストチェア

で確定していたんですが近況更新で体重がマイナス30キロ

になっていたのと最新の馬体写真がいまいち

前のままだったら迷わず出資していたのになと思いなが

ら他の候補を探します。

 

後はレースウィングの15 母高齢だが繁殖成績は優秀

ただ馬体が好みじゃないので、うーん

 

次の候補はシャランとレディの15 母父フジキセキで

こういうバランスの馬は結構好み

最新写真でもちょっとトモが大きくなったようにみえて

好感触

ただハービンジャー牝馬どうなんでしょう?

 

上の2頭も残口点灯して悩んでいる時間はなさそうですが

早めに決断してキャロットに入会しようと思います。