ぱすた | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
本日は練習Day!
明日のライブに向けて調整してきました
 
 
もちろん昨日買った日焼け止めクリームをたっぷりぬりぬりして(笑)
 
 
 
 
 
そ・し・て
お昼ご飯じゃーん!
 
MAX有香のゆかぶろぐ-110714_1317~001.jpg
マネージャーの手作りですMAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
 
トマトベースの冷製パスタ
めちゃめちゃおいしかったーMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
そして問題のテスト結果ですが
 
なんとか数学以外は補習免れました!
もっと勉強しなきゃだねMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
明日はライブだー
皆さまが満足できるような価値のあるライブにします!
 
 
頑張るぞー!!
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif