あいたたた | 有香の「ゆかブログ」 

有香の「ゆかブログ」 

           

 
 
 
皆さまこんばんは
ゆかですMAX有香のゆかぶろぐ-moco.gif
 
 
 
 
 
今日は練習Day!
やる気まんまんだったのに
お腹いたたたた(´;ω;`)
 
 
 
腹痛と戦いながら2時間くらい練習したよ(笑)
 
 
 
そのあとマネージャーとご飯食べてお母さん、妹と合流してお買い物MAX有香のゆかぶろぐ-11sQ3.gif
 
MAX有香のゆかぶろぐ-110713_2326~001.jpg
 
日焼け止め購入しました
 
もう絶対焼かないよMAX有香のゆかぶろぐ-0Ldk5.gif
 
 
 
ただいまビタミンCを大量摂取中です
目指せ色白美人!(笑)
 
 
 
 
 
明日は数学補習だよー(´;ω;`)
 
テスト結果は…
 
明日発表でーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわ皆さまおやすみなさーいMAX有香のゆかぶろぐ-pic010@demoji_14615543@decoo.jp.gif