[未確認情報ですが…] ユノ 新羅イベント? | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

[未確認情報ですが…] ユノ 新羅イベント?

こんばんは星

昨日も韓国では大規模デモが行われていましたね。

毎週、もはや国民イベントみたいに行われているデモ。

昨日はソウルで初雪だったそうですが、参加される方も大変です(>_<)

デモを鎮圧する側の警察の方々の姿も。。。

早く落ち着きますように。。。


◆◆

中国允浩房(YOONHOBAR)さんのWeiboに上がっていた情報ですが、

来年4月~6月の間に、日本人向け新羅免税店のユノファンミがあるようですビックリマーク




新羅免税店からの正式発表ではありませんので、

噂レベルでとらえていただければと。


チャンミンが入隊前に単独で新羅イベをしましたので、

ユノが除隊後に、当然新羅イベはあるだろうなと予想していましたがにひひ

時期が早く決まるといいですね音譜


そして、チャンミンが除隊した後には、2人揃ったイベントお待ちしています!


…新羅イベではなく、日本でのビギイベを。