roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10月(詳細未定) MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」
8/15(金) 17:00 Mnet 「Mimi 未公開映像スペシャル」

雑誌情報
9/04(木) 日経エンタテインメント!10月号 ※チャンミン インタビュー
8/28(木) with 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
8/28(木) VOGUE 10月号
8/20(水) ASIAN POPS MAGAZINE 111号 ※チャンミン
8/16(土) Korea Entertaiment Journal ※ユノ
7/23(水) SODA 9/1号 ※ライブレポ、野王イベレポ
7/23(水) SPUR 9月号 ※「東方神起・モードな2人のランウェイに密着!」独占インタビュー&撮り下ろし8P
7/14(月) WHAT's IN? 8月号 ※ライブレポ


チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 02:55:42

東方神起a-nation関連記事 & SOLIDIMOさんブログより

テーマ:ブログ
5大ドームツアーのお知らせの後は…

寝る前に、いろいろ上がってきた記事を。


デイリースポーツより。 ⇒ こちら

東方神起 来年5大ドームツアー実施

※一部抜粋

 ユンホ(28)とチャンミン(26)が、集まったビギスト(東方神起ファンの愛称)に記念イヤーのうれしいプレゼントを届けた。

 ライブ中に、チャンミンから耳打ちされたユンホが「僕たちが全国5大ドームツアーが決まりました~」と発表。チャンミンも「久しぶりでワクワクしています」と笑顔を見せると、悲鳴のような歓声が起きた。



モデルプレスより。 ⇒ こちら

東方神起の“ビッグサプライズ”に5万5千人熱狂「ビックリしたでしょ?」

韓国アーティストの東方神起が、日本デビュー10周年を迎える来年に自身2度目となる全国5大ドームツアーを開催することを30日、発表した。

同日、東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」で、ユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表。思わぬビッグサプライズに5万5千人の観客からどよめきが沸き起こった。

2人の声をかき消すほどの歓声が鳴り止まぬ中、ユンホは「ビックリしたでしょ?僕もビックリしました(笑)」。チャンミンから「5大ドームライブツアー、どこだか覚えてますか?」と聞かれると「東京、大阪、札幌、名古屋…福岡!」と叫び、「さらに頑張っていきたいと思います!みなさんよろしくお願いします!」と力強く意気込んだ。

(後略)



日刊スポーツの記事は ⇒ こちら

東方神起、来年5大ドームツアー

※一部抜粋

 スタイリッシュなダンスナンバー「Something」を熱唱した後、ユンホ(28)が「僕たち東方神起が皆さんのおかげで、来年、全国5大ドームツアーが決まりました!」。予期せぬ発表に大歓声が上がり、どよめきはしばらく収まらなかった。

 チャンミン(26)は「これからもっと頑張っていきたいと思いますんで、ずっとずっと応援よろしくお願いします!」。この日はヒット曲「Sweat」をはじめ、バラエティーに富んだ楽曲を約1時間にわたり披露した。



女性自身の記事が、セットリストも書いてあって、細かい内容です。 ⇒ こちら

東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

これは長いですので、直接サイトで読んでいただきたいです。







◆◆

男性音楽グループのSOLIDEMO

去年のa-nationに続き、今年も外のステージで歌っていましたが、

東方神起のステージを見た感想とかをメンバーたちがそれぞれブログに書かれています。

http://ameblo.jp/solidemo/

そして、東方神起と一緒に撮影した画像も!

http://ameblo.jp/solidemo/entry-11917588682.html



SOLIDEMOは、8人全員が身長180㎝以上というグループで、

今日、私もめちゃくちゃ近くで彼らを見ました。

彼らのライブの後に、ウチワを配って挨拶しながら歩いていたところに遭遇したためです。

上の写真は、10人全員が180㎝以上ってことになりますね(笑)

メンバーの中には東方神起のファンの方もいて、ライブを見て感動していた様子。

東方神起のライブは本当に勉強になるでしょう。

もっともっと知名度が上がって、さらに歌もパフォーマンスもうまくなるといいですね。
AD
2014-08-31 02:29:18

2015年5大ドームツアー決定!

テーマ:ブログ
夜中に失礼いたします。

a-nationの余韻に浸りながら、まだ起きていました。

今回のa-nationは19:30からdビデオで当選者の方たちに配信されていたため、

あっという間に情報が流れましたね(^_^;)

「来年5大ドームツアーが決まりました!」

って会場で発表されてすぐに、公式HPとビギシャルが更新されたようで、

お留守番の方々の方が、ツアースケジュールを先にご存じだった模様(笑)

嬉しいニュースですから、それでもやっぱり貼りますよ。

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1013639

東方神起 2015年 全国5大ドームツアー 開催決定!

方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!
日本デビュー10周年となる、記念すべき『2015年』に、自身2回目の全国5大ドームツアーが決定。
2015年2月7日~ 福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5大ドームツアーを開催します!

【ツアースケジュール】
2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム 
2月22日(日) ナゴヤドーム 
2月25日(水) 東京ドーム 
2月26日(木) 東京ドーム 
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪

※チケット料金・公演概要などの詳細は後日お知らせします。


またまたチケットのことを考える日々になりますね。

嬉しい悲鳴ですが、トンペンはいつも何かのチケットとか当落に振り回される日々あせる

アリーナツアーより動員数が増えますので、TREEコンよりは取りやすいとはいえ、

チケ運のない私は、どうしたものか、と今から恐れています。。。

できれば、ユノやチャンミンの誕生日をスケジュールに入れてほしかったですが、

ドームの予約予定もあるでしょうから、誕生日後にお祝いって感じでしょうか・

東京ドームが平日だけという不自然なスケジュールは、

今までの経験上、土日に追加公演が入ると思われ。

ここだけ間が空いているのは、他のスケジュールもある??

そして、ツアーをするならば、アルバムもその前に出すのかな。

いろんなことを想像膨らませています。


記事がいろいろ上がっていたのですが、いったんここまでで…

次のブログに続きます。
AD
2014-08-30 08:58:19

モデルプレス SAMさんインタビュー 東方神起の舞台裏の素顔

テーマ:ブログ
a-nationに持って行くものをとにかく集めて、部屋がすごい状態にあせるあせる

これでも何か忘れそうな予感が…

急いで準備しなきゃいけないのに、この記事が目に入ってきて。

モデルプレスのSAMさんインタビュー ⇒ こちら

東方神起の舞台裏の素顔、ライブ演出を手がけるTRF・SAMが語った<モデルプレスインタビュー>

【モデルプレス】TRFのメンバー、ダンサーとしての活動の他、多くのアーティストのライブ演出家としても活躍するSAM。31日には野外ライブ「a-nation」へTRFメンバーとしてのステージ出演も控える。今回、モデルプレスの取材に対し、現在の活動やライブ演出をプロデュースする東方神起の舞台裏の素顔を語った。



(中略)

◆SAMが語る、東方神起の魅力とは

― 長年に渡り、東方神起のライブ演出を行っていますね。東方神起のライブ演出をする際に気を付けていることはありますか?SAMさんから観る2人の魅力をお聞かせください。


SAM:歌とダンス両方とも本当に素晴らしいアーティストなので、バランスよく両方を魅せれるようにすること。ダンス曲に関しては、ユノ(ユンホ)はもちろんのこと、チャンミンの実力が破格的にあがっているので、プロのダンサー並の振付を取り入れています。そして、全てのお客さんが楽しめるように360度空間を使って演出します。

2人の魅力は、すごくファンを大切にしている2人なので、ライブに対する思い入れが深いところです。チャンミンはスタッフに対して気配りをすごくしているし、年下だけど、本当にしっかりしている。いつも歌詞を忘れるユノに対して、チャンミンが耳元でこっそり教えてあげています。

ユノはリーダーとしての自覚があり、しっかり者です。だけど、リハの時などはいつもふざけていてチャンミンに突っ込まれています。でもいつも全体をバランスよく見て、「東方神起」をより良くすることを常に考えています。

(後略)



SAMさんありがとうございます!!!!

長年東方神起のそばにいてくださっているSAMさんだからこそ、気付くことがいっぱいありますよね。

こういう風に書いてくださって、とても嬉しいです。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>