roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10月(詳細未定) MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」
8/15(金)17:00 Mnet 「Mimi 未公開映像スペシャル」
8/09(土)22:00 フジテレビNEXT 「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」


雑誌情報
8/28(木) With 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
7/23(水) SODA 9/1号 ※ライブレポ、野王イベレポ
7/23(水) SPUR 9月号 ※「東方神起・モードな2人のランウェイに密着!」独占インタビュー&撮り下ろし8P
7/14(月) WHAT's IN? 8月号 ※ライブレポ
7/07(月) 婦人公論 7/22号 ※ライブレポ『ファンと育む愛の「TREE」』


チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 00:13:37

夜警日誌 制作発表会 フル & ドラマ ハイライト動画 & 日本語記事

テーマ:ブログ
今日はアメブロの調子が悪くて、なかなかアップできずガーン


ユノの制作発表会のフル動画が、MBC公式サイトにアップされました。

以下からどうぞ★

http://vodmall.imbc.com/player/player2014/popupPlayer.html?broID=1003046100022100000&itemID=-99&isPopup=Y&isUIHidden=N&isBroadcast=Y


そして、今日の制作発表会で流れたというドラマのハイライト映像です。

http://vodmall.imbc.com/player/player2014/popupPlayer.html?broID=1003046100017100000&itemID=-99&isPopup=Y&isUIHidden=N&isBroadcast=Y


発表会で、ユノの部分だけ見たい方は…動画お借りしてきました。

whytvxq1226さん、ありがとうございます。

フォトタイム(ユノだけ)


ムソクの役柄に合わせて、無表情を意識してポーズとっていますね。

フォトタイム(女優コ・ソンヒさんと)


フォトタイム(みんなで)


インタビュー




このインタビューについて、Dolphinさんのツイより。

ユンホはアイドル出身の演技者の演技について質問した記者に「キャラクタの為にどんな努力をしたというよりはキャラクタを通じてこれからお見せするのが正解だと思います。夜警日誌沢山見てください。記者さまの顔覚えていますので(笑)、夜警日誌を沢山愛して下さい。」って記者にウイットある答え。

こんなこと聞くとは、なんて人だ。と思いましたが、

さすが10年芸能界にいて、いろんなインタビューを受けてきたユノは動揺することなく、

逆に記者にこうやって切り返せる素晴らしさ。


日本語記事も一部上がっていましたので、ご紹介。

Mnetの記事より。⇒ こちら

東方神起ユンホ「初挑戦の時代劇、成長していく姿をお見せする」…意気込みを語る



チョン・ユンホは7月29日午後にソウル汝矣島(ヨイド)63ビルディングのジュニパーホールで行われたMBCの新しい月火ドラマ『夜警日誌(原題)』の制作発表会に出席した。

チョン・ユンホはこの日、劇中で君主直属の監察武官ムソクを演じることについて、「アクションシーンをやることになった。時間がある度に見た。剣を使うところを初めて見た時は、少し怖いとも思ったけど、好奇心に駆られた。でも、そういう部分については注意深く指導を受けた。新しいアクションを見せたいという監督の意見もあった。皆さんには新鮮なアクションをお見せできると思う」と明かした。

また、「役作りをしながら、いろんな先輩方のキャラクターを観察した。演技の面でどのような評価をされたいと考えたことはない。少しずつ成長していると言われたい。東方神起でもプルチャル(面白い瞬間や変顔などを短いフラッシュ動画にしたもの)をたくさん作られる方だった。歌もダンスも少しずつ成長していって、いつからか可能性を見せられたと思う。俳優として一生懸命やるというのは基本だ。少しずつ成長していきたい」と意気込みを語った。

そして、「うちのチームはチームワークがとても良いし、ドラマのテーマも新鮮だ。韓国を海外に広めるのに最も新鮮なテーマではないかと思う」とドラマに対する期待を見せた。

(後略)


もう一つ、Mnet記事より。⇒ こちら

東方神起ユンホ「チョン・イルは男らしい性格、プライベートでも仲良し」

チョン・ユンホは7月29日午後にソウル汝矣島(ヨイド)63ビルディングのジュニパーホールで行われたMBCの新しい月火ドラマ『夜警日誌(原題)』の制作発表会に出席した。

この日、チョン・ユンホはチョン・イルとの共演について、「初めて会った時、気持ち良く挨拶した。僕的には仲が良いと思っている」と話した。

また、「チョン・イルは愛嬌のあるタイプというより、とても男らしい。チョン・イルとは個人的に連絡を取って、食事をした。プライベートでも仲良くしている。もうすぐご近所さんになるかもしれない。引越しする家がチョン・イルの家の隣だ」と明かした。

そんなチョン・イルはチョン・ユンホについて、「撮影前に監督が準備してくれた席があった。その時に会話を交わし、壁がなくなった。ユンホさんとはとても息が合う」と話し、仲の良さをアピールした。

(後略)



ユノが引っ越しするのを、こういう場所で言っちゃうとは(^_^;)


最後はスポーツソウルの記事より。⇒ こちら

「夜警日誌」ユンホ、「自分はムソクと8割くらい似ている」




東方神起のユンホ(28)が、自分が演じる劇中キャラクターと似ている部分について語った。

29日午後、ソウル・汝矣島(ヨイド)にある63ビルでMBC新月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)の制作発表会が行われた。
会見でユンホは、「ムソクという役とご自身はどれくらい似ていますか?」という質問に、「おそらく8割は似ていると思います。残りの2割は制作の方々と協力して、かっこよく作っていきたいと思います」と述べた。

ユンホは「ムソクという人物は、原理原則をもっとも大切して、融通が利かない人ですが、そういう真摯な面が僕と似ていると思います。だからこのキャラクターに惹かれたと思っています。これまでみせてきた僕のイメージがあるので、視聴者の方もよく集中してくださると思います」と自信をみせた。

出演を決心した理由については、「台本を初めて読んだとき、ユニークな試みだと思って関心を持ちました。また、イ・ジュファン監督にお会いしたら、僕はもっと成長できるだろうと思うようになりました」と強い信頼感を表した。

(後略)


とりあえず、ここまででアップします。
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-29 22:53:36

7/30 めざましテレビ 東方神起の名前が♪

テーマ:ブログ
残業して帰ってきて、ユノの画像集めに手一杯(>_<)

「夜警日誌」の制作発表会だけでも、すごい画像の量なのに、

夜は夜で、映画「海賊:海に行った山賊」のVIP試写会へ。

チャンミンの話題も姿も…オプソヨしょぼん


…でも!

明日7/30

「めざましテレビ アクア」(4:00~5:25)

「めざましテレビ」(5:25~8:00)

東方神起の名前が載っています!

内容は書かれていませんが、予約お忘れなく♪♪



とりあえず、遅くならないうちに、これだけアップします。
PR
2014-07-29 12:57:29

TREEコンDVD 全曲ダイジェスト映像公開 & セブン差し替えジャケ

テーマ:ブログ
LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」

公式サイトから、全曲の映像ツベを見ることができます!

http://toho-jp.net/discography/

私もさっき全曲チェックしました(^O^)

お昼休みが残りわずかになってしまったので、全部貼れませんが…

チャンミンのソロの映像を。



こちらはWith All My Heartです。ユノのパートだけですが、思い出すだけでじーんと。



Crazy Crazy Crazyのダイジェスト最後にチャンミンの投げKISS♥︎




そして、こちらは昨日公開されましたが、

セブン&アイ限定特典の画像です。

差し替えジャケットが1枚付きますね。

【DVD】


【Blu-ray】


私はタワレコのポイント10倍に惹かれて、3枚組とBlu-rayを一緒に予約しました。

タワレコより安いサイトもありましたが、ポスター付いていなかったり、ポイント率が低かったので、

いろいろ検討に検討を重ね(笑)タワレコに(^ ^)
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>