roseakiをフォローしてね





お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

2015年春 東方神起×ハウステンボス
東方神起がハウステンボスのイメージキャラクターに!

http://www.huistenbosch.co.jp/event/toho/

チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~
東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-01 22:21:29

2/1 ユノとチャンミン 一緒に帰国

テーマ:ブログ
こんにちは。

ユノとチャンミンは一緒に帰国しました。

そして、今さっきチャンミンは仁川空港に着いたそうです。。

ギュとジョンヒョンと一緒に。。。

「ドキドキインド」の撮影に行くと決まったからには、本当に祈るのみです。

【追記】
22:50頃の情報だと、チャンミンはオープニングだけ参加して、出発エリアにはいなかったそうです!


記事はKstyleに日本語訳が載っています。

東方神起、EXO、INFINITEメンバーら仲良し6人組がインド旅行へ…2月2日に初収録
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013093




このプロデューサはチャンミンが出演していた芸体能のプロデューサ。

KBSは日本でいうNHKのような番組ですので、チャンミンも断れなかったんだと思います。

ギュラインで旅行とはいえ遊びではないですし、インドといういろんな意味で危険で遠い国です。(隣の国でつい最近ISのテロで多数が犠牲になりました。。。)

ツアー直前ですので、本当はゆっくりツアー準備したかったはずです。

SMとはいえ、断れない事情も多々あるはずです。

断ればチャンミンの今後の芸能番組への出演チャンスにも影響すると思われます。

思慮深いチャンミンがこの時期に気軽に引き受けると思えません。

チャンミンの選択をここぞとばかりに叩く人がいるようですが、11年すぎたベテランでも選択権はそんなにないはず。

事務所とテレビ局に従わざるをえない状況はちゃんと考えてあげるべきこと。

…行かないことが一番だとは、もちろん私も思います。

◆◆

帰国画像を…

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】

チャンミンから



























ゲートを出てからの高画質画像を…


美しい。。。










続いてユノを。







髪切ったみたいですね^^


















最後はチャンミンの後ろ姿を。。。

AD
2015-02-01 11:39:02

ハウステンボスにホログラムシアターが4/3オープン

テーマ:ブログ
こんにちは。

ブログを書こうとして、2月だということに気づきました。

あっという間に駆け抜ける日々(^_^;)

昨日は7年来の友達グループ5人で久しぶりに集まって、新大久保で飲んできました^^

私に東方神起をすすめてくれたチングの結婚報告あり。それぞれの近況報告あり。

チングは東方神起も別の韓国グループのファンもすっぱりやめて、買っていたものもすっかり断捨離してしまい。。。

結婚資金をためるために頑張っていて。

ファンやめたらお金たまるよ、と先日言われた時はショックでしたがしょぼん

時が経てば、いろいろな生き方があり、大切なものも変わってくるんだなと改めて感じました。

私は今の自分が、東方神起のファンである自分が一番好きであり、後悔していないので、このまま突っ走ります(笑)

…ということで、昨日は楽しくて飲み過ぎ&食べ過ぎて、ゆっくり寝ていましたあせる

◆◆

東方神起×ハウステンボスのニュースが新しく発表されました。

ハウステンボスのHPより。

http://www.huistenbosch.co.jp/event/smtowntheatre/

世界最新技術!

ホログラムシアターが4/3オープン!

東方神起を始め、S.M.エンターテインメント所属のSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOによる、ハウステンボス限定オリジナルのホログラムライブ『SMTOWN HOLOGRAM CONCERT』を 上映します。


【期間限定】2015年4月3日(金)~7月5日(日)予定

出演予定アーティスト


上段左から、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代 下段左から、f(x)、EXO、東方神起 (C)S.M.ENTERTAINMENT

プログラム内容は、ハウステンボス限定で制作された、オリジナルのライブショー。
人物をホログラム、背景を3Dプロジェクションマッピングで映し出す、 世界最高レベルの映像解像度によりアーティストの動きを鮮明に表現します。その映像を映し出すのは、幅30m、180度を越える超大型スクリーン。
映像と音楽、そして特別な舞台装置によって、実際のライブ会場よりもアーティストたちのパフォーマンスを近くに感じることができ、圧倒的な臨場感がみなさんを熱気と興奮に包み込みます。

2月2日(月)からは、H.I.S.にて限定ツアーの先行予約を受付開始。ツアー参加者だけがもらえるSMTOWNグッズなどの特典付です。詳しくは2月2日 14時オープンのH.I.S.専用サイトをご覧ください。 (詳しくはこちら)
チケットのみの発売は2月9日(月)を予定しています。S席ご購入のお客様には、オリジナル東方神起のコメント入り『ARカード』が特典として プレゼントされます。(販売ページは2月9日(月)、当ページに公開予定です)




期間がWITHコンの後からでホッとしましたニコニコ

東方神起効果を表すためにも、行かなきゃ♪

「ハウステンボス限定で制作された、オリジナルのライブショー」

って書かれていますので、新しいホログラム映像を作ってくれるのでは??

スポーツ新聞にも記事が載っていたそうです。

日刊スポーツ(kumi_tvxq0206さん、ありがとうございます)


中日スポーツ(ake_neiさん、ありがとうございます)



「東方神起×ハウステンボス TVCM」の最後に、ホログラムシアター誕生の映像もプラスされて再アップされています。

AD
2015-01-31 08:53:02

1/30「サクラミチ」音楽の時間 & アサデス

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日はめちゃくちゃ早起きしたため、昨日は11時からの「音楽の時間」を見終わって、

「サクラミチ」のMV放送の前に寝落ちしてしまいましたあせる

フジテレビ系「音楽の時間~MUSIC HOUR~」

これまでもたまに見ていましたが、以前放送されていた「僕らの音楽」とは違って、なんともゆるい感じの番組で(笑)

「1週間の音楽ニュース」のコーナーで、東方神起「サクラミチ」MVが紹介されました。

動画お借りしました。chachamiさん、ありがとうございます。



http://dai.ly/x2g035c

放送はあっという間の短い時間でしたが、映してくださってありがとうございます♪


そして、「アサデス。」の2部で放送された分の動画も。




福岡公演まで本当にカウントダウンです。

天神駅でのハウステンボスの柱広告はもう終わってしまったそうでしょぼん

ドームコンの日程と合わせて貼れば効果がさらに上がったと思うんですけどね。


今日は朝から習い事ですので、私はこれから行ってきます。

いい週末をお過ごしください♪

いつも見ていただいてありがとうございます。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>