roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10月(詳細未定) MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」
8/15(金) 17:00 Mnet 「Mimi 未公開映像スペシャル」

雑誌情報
9/04(木) 日経エンタテインメント!10月号 ※チャンミン インタビュー
8/28(木) with 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
8/28(木) VOGUE 10月号
8/20(水) ASIAN POPS MAGAZINE 111号 ※チャンミン
8/16(土) Korea Entertaiment Journal ※ユノ

チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-03 08:49:00

東方神起 音楽DVD&BD 総売上200万枚突破!

テーマ:ブログ
朝からもうひとつ、オリコン記事より。

http://www.oricon.co.jp/news/2041670/full/

【オリコン】東方神起、音楽DVD&BD総売上200万枚突破 海外歌手初

 韓国の人気グループ・東方神起のライブDVD『東方神起LIVE TOUR 2014 TREE』(8月27日発売)が初週10.4万枚を売り上げ、9/8付オリコン週間DVDランキング総合1位に初登場。同時発売のBlu-ray Disc(以下BD)も初週1.9万枚を売り上げ(BD総合3位)、音楽DVDとBDの週間売上枚数を合算した「総合ミュージックDVD・BDランキング」でも1位(合算12.3万枚)となった。

 DVD総合1位は、2010年10/11付で『TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL』が獲得して以来5作連続通算7作目。自身が保持する海外アーティストによるDVDの「連続首位獲得数」と「通算首位獲得数」をそれぞれ更新した。

 本作の売り上げを加算した東方神起のミュージックDVDとBDの総売上枚数は204.1万枚。海外アーティスト史上初となる200万枚突破(歴代2位=マイケル・ジャクソン 100.3万枚)を達成した。


この一週間、毎日オリコンデイリーDVDランキングで1位を独走していましたが、

またまた記録を打ち立ててくれましたね(^O^)

東方神起とファンが作った記録!

トンペンさん集まってこのDVD観ながら騒ぎたいです。

でも、まず自宅でじっくりゆっくり観たいんですが、

このDVDを集中して観る時間が取れるのは、来週末までお預けの私ですが(>_<)
AD
2014-09-03 07:20:54

9/3 めざましテレビ Mimi チャンミン 動画&キャプ

テーマ:ブログ
おはようございます。

今朝のめざましテレビ 5時台後半にチャンミンが映って、目がぱっちり覚めました目

動画お借りしてきました。

momoさん、ありがとうございます!



http://www.dailymotion.com/video/x254gmk_140903-%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97-mimi_music

YUKICHIさんのツベも一緒に…ありがとうございます★



キャプもちょっとだけですが



会場のセットはこんな感じでした








あ、日本語で話してた!ってあせる姿もかわいいですね(^o^)
AD
2014-09-02 22:48:45

9/2 Mimiイベ 記事 & 9/3はめざましテレビ チェック!【追記あり】

テーマ:ブログ
こんばんは。

Mimiイベ終わって帰宅して、「夜警日誌」には間に合いました。

ただいま放送中ですが、今日は2話連続のため、長丁場です(^_^;)

◆◆

Mimiイベの模様が、明日9/3のめざましテレビで放送されるそうです。

録画予約お忘れなく♪

記事もいろいろアップされています。

cinemacafeより。 ⇒ こちら

先に画像を。









ガヨンちゃんは1部と2部で着替えたそうで、

2部の時はショート丈のグレーのニットと黒のパンツでした。

とーーーっても足が長くて、チャンミンよりも長かったです(笑)

それにやわらかい素材の太めのデザインのパンツなのに、足の細さとおしりの小ささがよく分かりました^^

チャンミン(東方神起)、20代半ばでの初恋に胸焦がす10代の少年役にも自信!

(前略)

チャンミンとガヨンが姿を見せると、会場は悲鳴のような歓声に包まれ、2人の挨拶の声がかき消されるほど! チャンミンの“相変わらずの”人気はもちろんのこと、本作を通してガヨンに魅了されたファンも多いようで、背が高く顔が小さなガヨンのスタイルの良さに客席のあちこちから「かわいい!」という声が飛ぶ。チャンミンはすかさず「無駄に背が高いんですよ(笑)!」と牽制するが、ガヨンは「まだ伸びてます! チャンミンさんを超えようと思ってます(笑)」と宣戦布告し会場を沸かせた。

チャンミンは日本語も堪能で、こうしたトークでも通訳がいらないほど自在に日本語を操るが、この日はガヨンに合わせて通訳を通して韓国語でトーク。「韓国語は未熟ですが、ベストを尽くします!」とおどけて笑いを誘うが、トーク中に慌てたり、司会者や客席から突っ込まれたりすると、冷静さを失って(?)、通訳を通さずに日本語で直接声を張り上げる場面もあり、そのたびに会場は笑いに包まれた。

劇中でチャンミンは28歳のウェブ漫画家のミヌと、酒に酔って気が付いたら迷い込んだ世界での18歳の少年・ミヌの10歳差の2人を演じている。現在、26歳のチャンミンは「そんなに大きな違いはないですよ…」と冷静を装って余裕の表情を見せる。一方のガヨンは、学生姿のチャンミンの印象について「正直、最初は心配でした(笑)。でも、実際に見るとすごく似合っていて、学生らしく見えて、年の差を感じませんでした」とニッコリ。

チャンミンの「(ガヨンと)年の差、そんなにないですよ」という言葉を受け、司会者がガヨンに「実際、(チャンミンとの)年の差おいくつでしたっけ?」と尋ねると、チャンミンはたまらず日本語で「余計な話を(笑)!」と制止しようとするが、ガヨンは「9歳離れています。でも、そんなに離れているように感じないでしょ?」と笑顔でフォローし、会場は驚きのこもった笑いと歓声に包まれた。

イベントは昼と夜の2回にわたって開催され、計4,000人が詰めかけた。


これは私が参加した2部の内容っぽいですが、1部も同じ内容話したのかも??


WOW!KOREA記事より。 ⇒ こちら

【イベントレポ】チャンミン(東方神起)、独特な画風で会場を沸かす!?  「Mimi Premium Event 2014」 開催!

(前略)

 ドラマに登場するバーをイメージしたステージにチャンミン(東方神起)とムン・ガヨンが現れると、会場からは大歓声が上がり、盛り上がりは最高潮に。チャンミンは照れくさそうな表情を浮かべながらも「(ステージに)出たくなかったです」と冗談を言うなど、笑いを交えたスタートとなった。

 最近は「バリで 3 時間だけ撮影して、3 日間遊んでました(笑)」(チャンミン)、「映画の撮影の合間に学生として勉強もしています」(ガヨン)と、それぞれ充実した日々を過ごしている2人。撮影以来、久々の対面となったイベントでは親しい間柄を披露。

 お互いの第一印象について尋ねられ「男性の好むロングヘアで色白、顔も可愛らしくて、一緒に撮影できて本当によかった(笑)」とチャンミンが答えると、ガヨンも「チャンミンお兄さんと撮影が出来ると聞いて胸がときめきました。撮影が進むに従ってお互い気楽に過ごせるようになって本当に素敵な経験でした」と語るなど、お互いの回答にうなずき、和やかなムード。

 ドラマ撮影中は、チャンミンにたくさん食事をご馳走してもらったというガヨン。兄と妹のようにチャンミンがガヨンをサポートする関係なのかと思いきや、ゲームコーナーが始まるとそれが一転。

 出されたお題を絵で伝える「画伯チェックコーナー」では、絵が得意ではないというチャンミンのイラストをガヨンが見事な勘で正解してゲームを牽引。ドラマの内容を問題にしたクイズでも、最初の問題から手こずっているチャンミンに対し「このゲームではお兄さんは全然助けになりません(笑)」とプレッシャーをかけつつ自らは着々と正解を獲得するなど、まるで姉のようにしっかりとした一面を見せていたガヨン。チャンミンもそんな打ち解けた関係を楽しんでいる様子で、時にひざを打ちながら大爆笑するなどリラックスした表情を見せていた。イベントの最後にも「今日はとても楽しかったけれど、疲れる時間でした(笑)」とユーモアたっぷりに語るチャンミンに、会場もガヨンも爆笑。
終始笑いに包まれたイベントは大盛況の中、幕を閉じた。



他にも記事はありますが、先にアップして、後で追記します。

【追記】

モデルプレスは記事を3つに分けてアップしてくださっています。

内容は直接サイトへお願いいたします。

第1部の細かいレポになっています。

チャンミン、8歳下“初恋の美女”に胸キュン「可愛くてしょうがない」

http://mdpr.jp/k-enta/detail/1412548


チャンミン、夏のプライベートは充実「最高でした」

http://mdpr.jp/k-enta/detail/1412501


チャンミン、現役高校生へのアドバイス「異性の友達作って」

http://mdpr.jp/k-enta/detail/1412601



サンスポ記事は ⇒ こちら

東方神起・チャンミン、学生時代振り返り「美的感覚はゼロだった」


スポーツ報知記事は ⇒ こちら

東方神起・チャンミン、主演ドラマで高校生役「なんとかなった」


見出しだけでも楽しめますニコニコ

【追記2】

今朝(9/3)になって、また記事が増えていましたので、追記します。

ムビコレの記事は ⇒ こちら

チャンミン(東方神起)、主演ドラマのDVD発売イベントでジョークを連発!?


デイリースポーツの記事は ⇒ こちら

チャンミンに2000人が黄色い悲鳴


ウレぴあ送検の記事は ⇒ こちら

【チャンミン(東方神起)】男のロマンを力説? 主演作イベントでムン・ガヨンと爆笑トーク

以下抜粋

初対面の印象を聞かれたチャンミンは、ムン・ガヨンについて「ウソ偽りなく言います。男性が好みそうな長い髪に白い肌、背も高くて、とても可愛くて、『いいなぁ』って(笑)。一緒に撮影できると思ったら本当にうれしかった」とガッツポーズ。ムン・ガヨンもチャンミンとの共演に「胸がときめいてワクワクしました。本当に背が高いし。おいしいものもご馳走してくれました」と笑顔で語ると、チャンミンは「気分いいですね」と満足げににやり。

チャンミンらしいトークが満載でしたw
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>