roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10/11(土) 20:00 MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」

雑誌情報
9/27(土) Numero TOKYO 11月号 ※チャンミン「その魅力の秘密」
9/26(金) オリ★スタ 10/6号 ※チャンミン インタビュー
9/24(水) スカパー!TV (ティービー) ガイド プレミアム ※チャンミン インタビュー
9/24(水) スカパー!TVガイド BS+CS ※チャンミン インタビュー
9/24(水) TVnavi 11月号 ※チャンミン インタビュー

チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-24 04:02:19

東方神起の軌跡展 ~Time Works Wonders~ 画像

テーマ:ブログ
アップが遅れましたが、先日ダイバーシティに行ってきた時の画像を。

ダイバーシティ東京の入口では、東方神起が迎えてくれます。



一般客もたくさん出入りしていますので、なかなか人が途絶えることなく、写真撮るタイミングをはかってパシャっと撮りました。

左にチャンミン


右にユノ


アップの写真撮りながら、思わず「カッコイイ…」って口から出ましたドキドキ

壁ドン東方神起w




この入口の東方神起も、11/25からアルバム「WITH」バージョンに変わるんでしょうね。


そして、4Fの奥まで歩いていくと、エンタメスペースがあり、ここで行われているのが

【東方神起の軌跡展 ~Time Works Wonders~】

エスカレータで上がって、上からの方が全体がよく見えます。


上からは、目線の高さに二人の顔があって、目が合う気分になれます♪








曲の説明がずらっと並んで書かれています。

きれいに撮れなかったんですが、参考までに…




再始動してからのシングルは時計回りに並べられていて、

その前にはそれぞれ違うタイプの椅子が並んでいました。






ちょっと分かりづらいですが、飾ってあるシングルのジャケット写真の左下にある時計は、

それぞれ発売した順番の時間になっていました。

「Why?」が1時で、「Time Works Wonders」が12時という感じで。

MVが発売順にずっと流れていて、最初に行った時は、気づいたら一回り全部そこで見入っていました目

これまで何度も観ているMVですが、家やスマホで観るのとは、また違う感覚になり、

いろいろ思い出しながら、東方神起のこれまでの活動を思い出していました。

11/25からリニューアルされて行われる

【TOHOSHINKI WITH GALLERY】

こちらも、楽しみにしています!

最後は、イルミネーションの画像を。

以前アップした分は、時間ぎりぎりに行ったため、場所がなく、後ろから撮った画像でしたが、

2回目は早めに正面を陣取りました^^





ここに東方神起のポスターとかボードが飾っているといいんですけどね。

以上、ダイバーシティ 東方神起の軌跡展レポでした★
AD
2014-11-23 13:59:02

11/23は東方神起にとって大切な記念日

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日11月23日は、東方神起の記念日です。

いろんな記念日がありすぎて、全部は取り上げきれませんが…

東方神起が初来日して記者会見を行ったのが、2004年11月23日

動画はこちらにまだ残っていました。→ こちら

※もちろん、抜けた3人も映っていますので、ご了承ください。


そして、東方神起が2人で活動再開することが発表されたのが

2010年11月23日

その時の興奮は今でも鮮明に覚えています。

ブログにも書いていましたので、その時のブログを読み返すと、さらに胸が熱くなりました。

その時のブログは → こちら

これが、SMから発表された文章です。


2011年に、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます!

(中略)

東方神起を守りたいと思う二人のメンバーと会社の心と夢のために、また、相変わらず
愛してくださるファンの皆さんの気持ちを考えながら、長い時間待っていました。

(中略)

ひとしく、自らの地位を保ち、
東方神起という夢をあきらめていないユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンのために、
そして、あまりにも長い期間、大切に作り上げてきた東方神起を継続させるために、
二人のメンバーと一緒に東方神起を守っていくことに決定しました。

どのようなことがあっても、
これまで、東方神起を一緒に作ってきた数多くのファンたちの愛と信頼のためにも、
東方神起は継続されなければならないと判断したためです。
しかし、未来のいかなる可能性も排除しないでしょう。

また、東方神起を引き継いでいくことこそ、東方神起を愛してくださって待ってくださる
ファンの皆さんのための最善の恩返しだと思います。

わが社SMは、東方神起の誕生と成長を共にした張本人として、
これからも東方神起を守ってまいります。
加えて、すぐに開かれる東方神起の活動のために、すべての支援と努力を惜しまず、渾身の力を尽くします。

2011年、ついにカムバックする東方神起にたくさんの期待と、あたたかい応援をよろしくお願いします。

この日の朝に、ユノとチャンミンは来日しました。

今後の活動のことや取材を受けるためだったのかなと思います。


その1週間後の12月1日には、SME JAPANのHPにも、以下の文章がアップされました。 → こちら

東方神起のファンの皆さんへ

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。


長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、

まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。



僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、

僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。



東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。



東方神起を愛情で見守ってくださり、

東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、

東方神起がいるべきところであるここで、

未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず

僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。



東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。

2011年新年、新しい音楽を皆さんにお届けしますので、楽しみにしてください。


ありがとうございます。



あの時にユノとチャンミンが活動を再開してくれたから、

5大ドームツアー、日産スタジアム公演ができたのであり、

日本でいろいろな記録を塗り替えることができました。

新しいファンもたくさん増えました。

本当にありがとう。
AD
2014-11-22 17:12:32

アルバム「WITH」購入者応募特典施策

テーマ:ブログ
3連休 いかがお過ごしでしょうか?

私は、気付いたら、もうこんな時間…

たまったドラマを見たり、クローゼットの衣替えしたり、家のことしたりしてたら、あっという間でした。

昨日、発表された

アルバム「WITH」 リリース記念 購入者応募特典施策

"施策”って固い言い方(^_^;)

【「WITH」(初回盤)購入者限定応募特典】
A賞:『WITH』リリース記念 “Meet&Greet”ご招待!! <全国5大ドームツアー全140名様>
B賞:『WITH』リリース記念“購入者限定イベント”ご招待!!
C賞:『WITH』オリジナルクリアファイル<1000名様>
※1シリアルで1口お申込み頂けます。
※1口のお申込みでA賞、B賞、C賞の抽選へご参加いただけます。

【A賞:Meet&Greet日程】
「東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~」<各公演開演前実施>
・2月6日(金)、7日(土)、8日(日)/福岡 ヤフオク!ドーム
・2月14日(土)/札幌ドーム
・2月20日(金)、21日(土)、22日(日)/ナゴヤドーム 
・2月25日(水)、26日(木)/東京ドーム 
・3月14日(土)、15日(日)、17日(火)、18日(水)、19日(木)/京セラドーム大阪 
※上記ツアー各公演10名様/合計140名様のご招待となります。
※“Meet&Greet”は各公演の開演前に実施予定です。詳細はご当選者様にのみお伝えいたします。

【Meet&Greet内容】
メンバーより直筆サイン入りのカードをお渡しいたします。
※メンバーとの握手、ハイタッチ、写真撮影等はございません。
※上記以外の詳細情報の告知は予定しておりません。予めご了承ください。

【B賞:購入者イベント日程】
・1月11日(日) / 大阪某所 
・1月13日(火) / 関東近郊
※会場/時間等、詳細は決定次第ご案内いたします。

【購入者イベント内容】
ミニライブ&トーク 
※上記以外の詳細情報の告知は予定しておりません。予めご了承ください。


公式HPやビギシャルには、他にもいっぱい注意書きとかが書かれていましたので、詳細はHPへお願いします★

最近、他のアーティストでも行われている

「Meet&Greet」

まさか東方神起も行うとはびっくり!!

各会場10名とか、とんでもない確率で。

チケットがなくても申し込めると書いてありますし。。。

まるで宝くじのようですので、今は夢だけ見ることにします(笑)

やっと今日、アルバム4種類を予約しました!

各SHOPの特典と価格(割引やポイント)をまとめたEXCEL作って、迷いに迷いました(^_^;)

セブンで、TREEコンのパーソナルブックもそろそろポチっとしなきゃ。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>