roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10月(詳細未定) MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」
8/15(金) 17:00 Mnet 「Mimi 未公開映像スペシャル」

雑誌情報
9/04(木) 日経エンタテインメント!10月号 ※チャンミン インタビュー
8/28(木) with 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
8/28(木) VOGUE 10月号
8/20(水) ASIAN POPS MAGAZINE 111号 ※チャンミン
8/16(土) Korea Entertaiment Journal ※ユノ
7/23(水) SODA 9/1号 ※ライブレポ、野王イベレポ
7/23(水) SPUR 9月号 ※「東方神起・モードな2人のランウェイに密着!」独占インタビュー&撮り下ろし8P
7/14(月) WHAT's IN? 8月号 ※ライブレポ


チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-31 13:35:21

スタッフレポ更新 & SM公式等 東方神起5大ドームツアー記事

テーマ:ブログ
こんにちは。

ユノは今朝の飛行機で帰国しました。

ドラマ撮影がありますので、忙しい毎日ですね。

チャンミンはMimiイベのために引き続き日本滞在でしょうね。

ビギシャルのスタッフレポが更新されています♪

昨日のa-nationのショットが2枚ニコニコ

日焼けしたチャンミンの表情がかわいい!

黒髪ユノのちょいドヤっているところもヒョンらしく^^

昨日チャンミンがMCの時に話していましたが、

ライブの前に、体力を使うMISSION CARDの撮影をしたそうで、

またまた今後のMISSION CARDが楽しみになりました★

◆◆

5大ドームツアーに関する記事が今日もまたいっぱい上がっています。

スポーツ新聞の紙面にも出ているそうですね。

韓国のSMTOWNの公式サイトやNOWにもアップ!

SMTOWN公式
http://www.smtown.com/Link/Board/6881821

SMTOWN NOW
http://now.smtown.com/#/Show/1034

東方神起 日本デビュー10周年を記念して、来年2回目の日本5大ドームツアー開催気炎!







30日、日本最大の音楽祭 a-nation公演のフィナーレのステージを飾り、発表!
現地での高い人気と地位を再び証明!

東方神起が来年2回目の日本5大ドームツアーを開催して、日本を再び赤く染める。

来年日本デビュー10周年を迎える東方神起は、2015年2月7日、福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに、東京、札幌、名古屋、大阪、福岡など日本の5大ドームで12回にわたって公演を広げる予定で、現地ファンたちの熾烈なチケット前売り競争が予想される。

特に、東方神起は2012年「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」で55万人を動員したのに続き、2013年に海外アーティストとしては初の5大ドームツアーとスタジアム公演で行われた「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」で85万人、ファンともっと身近に会おうと、アリーナツアーとドーム公演に広げた「東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~」が60万人を記録し、歴代海外アーティスト史上最短期間である3年間なんと200万人の観客を動員する大記録を立てており、東方神起の2回目の5大ドームツアーへの関心はより一層熱くなるものと見られる。

また、今回の5大ドームツアー開催のニュースは、この30日東京 味の素スタジアムで開かれた日本最大の夏の音楽フェスティバル「a-nation stadium fes. 2014 powered by inゼリー」で東方神起メンバーが直接発表し、会場に集まった5万5千人の観客の熱狂的な歓声と喝采を得た。

加えて、東方神起は延々5時間に渡って繰り広げられたこの日の公演で最後にステージに上がって、現地で最高の人気と影響力を持った歌手だけが立つことができる「a-nation」公演のエンディング舞台を去る2011年から今年まで4年連続飾り、再び東方神起の高い地位を証明させ、「SURI SURI」、「SCREAM」、「Something」、「OCEAN」、「Somebody To Love」など全10曲のヒット曲の舞台をプレゼントし、一瞬たりとも目を離すことができないカリスマあふれる舞台で地元のファンを完全に魅了した。

一方、東方神起は2015年2月から、2回目の日本5大ドームツアーに突入する。


◆◆

上の3枚目のレッドオーシャン。

これだけ見たら、いつもの単独コンとあまり変わらない(青がちょっと混じっている)ようですが、

東方神起の前のELTの時まで、会場全体はエイネの公式うちわの青で、本当に青一色でした。

それはそれで、とてもきれいなんです。

KREBAさん、ELTの時は立ち上がって応援している人も多く、盛り上がりました。

でも、本当に魔法のように、ELTが終わった直後から

次々とブルーが消えて、赤のペンラが開場中で次々と点灯されてきて。

あっという間にほんとうにレッドオーシャンが会場全体を覆いました。

すごく感動する雰囲気です。

青から赤に変わるこの美しい変化が、a-nationの醍醐味でもあります。

そして、東方神起の映像が出るまで、少し時間があるんですが、

それまでの間に会場には自然と「東方神起」コールが。

きっと、東方神起やダンサーさん、バンドのみなさん、スタッフさんたちも

この様子をステージ裏から見ていたんだろうなと思います。

今でも感動します。

◆◆

昨日の夜中にアップした記事以外にも、オススメの記事がありました。

モデルプレスに今朝公開された記事です。 ⇒ こちら

東方神起が歌い、踊る理由「みんなが好きだから」<a-nationライブレポ・セットリスト>

詳細なレポですので、ぜひぜひ直接サイトでチェック!

ただ、上記のレポの中で、MCの内容が書かれているんですが、

ここでユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、「あるの」と頷くチャンミン。

「あるの」じゃなくて、

ドラマHEROで毎回出てくるバーテンダーの口調で

「あるよ」

でしたニコニコ

ユノが聞き返したので、これを2回言ったチャンミン。

このセリフなら有名だから日本人なら知っている人も多いですよね。

チャンミンはまたまたドラマネタを仕入れてくれたことが嬉しかったです。


長くなりましたので、この辺で…

たまった家のことを済ませます(^_^;)
AD
2014-08-31 02:55:42

東方神起a-nation関連記事 & SOLIDIMOさんブログより

テーマ:ブログ
5大ドームツアーのお知らせの後は…

寝る前に、いろいろ上がってきた記事を。


デイリースポーツより。 ⇒ こちら

東方神起 来年5大ドームツアー実施

※一部抜粋

 ユンホ(28)とチャンミン(26)が、集まったビギスト(東方神起ファンの愛称)に記念イヤーのうれしいプレゼントを届けた。

 ライブ中に、チャンミンから耳打ちされたユンホが「僕たちが全国5大ドームツアーが決まりました~」と発表。チャンミンも「久しぶりでワクワクしています」と笑顔を見せると、悲鳴のような歓声が起きた。



モデルプレスより。 ⇒ こちら

東方神起の“ビッグサプライズ”に5万5千人熱狂「ビックリしたでしょ?」

韓国アーティストの東方神起が、日本デビュー10周年を迎える来年に自身2度目となる全国5大ドームツアーを開催することを30日、発表した。

同日、東京・味の素スタジアムで行われた「a-nation stadium fes. 2014」で、ユンホが「そういえばチャンミン、ここで大事なお知らせがあるんだって?」と切り出し、「皆さんのおかげで、来年全国5大ドームツアー決まりました!」と発表。思わぬビッグサプライズに5万5千人の観客からどよめきが沸き起こった。

2人の声をかき消すほどの歓声が鳴り止まぬ中、ユンホは「ビックリしたでしょ?僕もビックリしました(笑)」。チャンミンから「5大ドームライブツアー、どこだか覚えてますか?」と聞かれると「東京、大阪、札幌、名古屋…福岡!」と叫び、「さらに頑張っていきたいと思います!みなさんよろしくお願いします!」と力強く意気込んだ。

(後略)



日刊スポーツの記事は ⇒ こちら

東方神起、来年5大ドームツアー

※一部抜粋

 スタイリッシュなダンスナンバー「Something」を熱唱した後、ユンホ(28)が「僕たち東方神起が皆さんのおかげで、来年、全国5大ドームツアーが決まりました!」。予期せぬ発表に大歓声が上がり、どよめきはしばらく収まらなかった。

 チャンミン(26)は「これからもっと頑張っていきたいと思いますんで、ずっとずっと応援よろしくお願いします!」。この日はヒット曲「Sweat」をはじめ、バラエティーに富んだ楽曲を約1時間にわたり披露した。



女性自身の記事が、セットリストも書いてあって、細かい内容です。 ⇒ こちら

東方神起が、来年春5大ドームツアーを自ら発表!

これは長いですので、直接サイトで読んでいただきたいです。







◆◆

男性音楽グループのSOLIDEMO

去年のa-nationに続き、今年も外のステージで歌っていましたが、

東方神起のステージを見た感想とかをメンバーたちがそれぞれブログに書かれています。

http://ameblo.jp/solidemo/

そして、東方神起と一緒に撮影した画像も!

http://ameblo.jp/solidemo/entry-11917588682.html



SOLIDEMOは、8人全員が身長180㎝以上というグループで、

今日、私もめちゃくちゃ近くで彼らを見ました。

彼らのライブの後に、ウチワを配って挨拶しながら歩いていたところに遭遇したためです。

上の写真は、10人全員が180㎝以上ってことになりますね(笑)

メンバーの中には東方神起のファンの方もいて、ライブを見て感動していた様子。

東方神起のライブは本当に勉強になるでしょう。

もっともっと知名度が上がって、さらに歌もパフォーマンスもうまくなるといいですね。
AD
2014-08-31 02:29:18

2015年5大ドームツアー決定!

テーマ:ブログ
夜中に失礼いたします。

a-nationの余韻に浸りながら、まだ起きていました。

今回のa-nationは19:30からdビデオで当選者の方たちに配信されていたため、

あっという間に情報が流れましたね(^_^;)

「来年5大ドームツアーが決まりました!」

って会場で発表されてすぐに、公式HPとビギシャルが更新されたようで、

お留守番の方々の方が、ツアースケジュールを先にご存じだった模様(笑)

嬉しいニュースですから、それでもやっぱり貼りますよ。

http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1013639

東方神起 2015年 全国5大ドームツアー 開催決定!

方神起 2015年 全国5大ドームツアー開催決定!
日本デビュー10周年となる、記念すべき『2015年』に、自身2回目の全国5大ドームツアーが決定。
2015年2月7日~ 福岡 ヤフオク!ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5大ドームツアーを開催します!

【ツアースケジュール】
2015年
2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム 
2月22日(日) ナゴヤドーム 
2月25日(水) 東京ドーム 
2月26日(木) 東京ドーム 
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪

※チケット料金・公演概要などの詳細は後日お知らせします。


またまたチケットのことを考える日々になりますね。

嬉しい悲鳴ですが、トンペンはいつも何かのチケットとか当落に振り回される日々あせる

アリーナツアーより動員数が増えますので、TREEコンよりは取りやすいとはいえ、

チケ運のない私は、どうしたものか、と今から恐れています。。。

できれば、ユノやチャンミンの誕生日をスケジュールに入れてほしかったですが、

ドームの予約予定もあるでしょうから、誕生日後にお祝いって感じでしょうか・

東京ドームが平日だけという不自然なスケジュールは、

今までの経験上、土日に追加公演が入ると思われ。

ここだけ間が空いているのは、他のスケジュールもある??

そして、ツアーをするならば、アルバムもその前に出すのかな。

いろんなことを想像膨らませています。


記事がいろいろ上がっていたのですが、いったんここまでで…

次のブログに続きます。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>