roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10月(詳細未定) MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」
8/15(金)17:00 Mnet 「Mimi 未公開映像スペシャル」
8/09(土)22:00 フジテレビNEXT 「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」


雑誌情報
8/28(木) With 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
8/28(木) VOGUE 10月号
7/23(水) SODA 9/1号 ※ライブレポ、野王イベレポ
7/23(水) SPUR 9月号 ※「東方神起・モードな2人のランウェイに密着!」独占インタビュー&撮り下ろし8P
7/14(月) WHAT's IN? 8月号 ※ライブレポ
7/07(月) 婦人公論 7/22号 ※ライブレポ『ファンと育む愛の「TREE」』


チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-02 11:09:42

夜警日誌 SM公式画像 & ユノの登場は第3話から 他

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日は職場の人たちと飲み会で、帰ったら眠ってしまい、更新が遅れてすみません。。。

今日も暑いですね汗汗

暑さで朝方何度も目が覚めて、エアコンつける→消す→つける の繰り返し(^_^;)


◆◆

やっと昨日、SMがユノの夜警日誌のことを取り上げてくれました。

あまりの対応の悪さにカシちゃんたちを中心に怒っていましたが、ほんとやっとです。

載せてくれたからには、ファンも「いいね!」とか「CHU~」でアピールが必要と思われます。

SMTOWN Facebook
https://www.facebook.com/smtown

東方神起 Facebook
https://www.facebook.com/tvxq

東方神起 Facebookにアップされた夜警日誌の画像
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.721033101284950.1073741845.174823809239218&type=1

SMTOWN NOW

http://now.smtown.com/#/Show/949

※SMTOWN NOWは、8/1から会員登録した人のみがCHU~やコメントができるように変更されています。
※手間がかかりますが、メールアドレスがあれば登録できますので、ぜひこの機会に登録を。












◆◆

東方神起 SM公式サイトのNOTICEより。

久々の更新です。

MBC月火ドラマ<夜警日誌 - ユノ・ユンホ>放送案内!



こんにちは。
東方神起担当者です。

東方神起のチョン・ユンホ(ユノ・ユンホ)が出演する MBC月火ドラマ
<夜警日誌>が来週8月4日(月)初放送されます!

「夜警日誌」は、幽霊と人のファンタジーを描いたMBCの新しい月火ドラマで
朝鮮時代退魔師「夜警」という独特の素材で、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者、
そして幽霊を退治しようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快に描いた
ファンタジーロマンス活劇として、劇中チョン·ユンホは朝鮮最高の剣術実力と冷ややかな顔を持つ
エリートで子供の頃に母の死のトラウマを持って生きていく人物
「ムソク」役を演じ、毎週皆さんに挨拶する予定です。

来る8月4日から毎週月、火曜日の夜10時MBC-TVを通じて放送される
<夜警日誌>に東方神起ファンの皆さんの多くの視聴と関心を送っていただいて、
以下に案内する「夜警日誌」公式ホームページにアクセスして、
チョン·ユンホの力になる応援メッセージをお願いいたします。^^

*チョン·ユンホ(ユノ・ユンホ)は子役分が終わる
8月11日(月)3回から出演します。

ありがとうございます。

▶MBC月火ドラマ「夜警日誌」: http://www.imbc.com/broad/tv/drama/night/index.html



やっぱり最初は子役時代ですから、ユノの出演はないんですね(ノ_・。)

第3話まで待ち遠しいです。

◆◆

CNTVの記事に、夜警日誌の登場人物紹介がアップされています。

http://blog.naver.com/cntvblog/220078768709

ユノの部分の画像だけここにペタっと。



役の紹介文はこれまでもたびたび出ていた内容ですので、すみませんが省略…汗

◆◆

最後は今朝上がっていた記事です。

いくつかありますが、アジアトゥデイの記事を。

「夜警日誌」チョン・イル-チョン・ユンホ 暑さの中、さらに燃える演技情熱




「夜警日誌」チョン·イル、チョン·ユンホの2人2色「暑さ打破法」が公開された。

1日MBC新しい月火ドラマ「夜警日誌」側は、蒸し風呂に入ったような暑さの中で暑さに対処するチョン・イルとチョン・ユンホの姿を写したスチールを公開した。

公開された写真は、午後2-3時頃の猛暑の中で演技をしているチョン·イルとチョン·ユンホの姿が描かれている。チョン·イルは、照りつける太陽の光をものともせず、感情を失わず、演技に没頭している姿である。 「演技が優先」であるチョン·イルの演技情熱を守ってくれたのは、まさに「大型うちわ」。

次の撮影のために黙々と姿勢を維持したチョン·ユンホは、あふれる汗にもかかわらず、太陽の光をそのまま受け入れて、暑さに対抗した。 「不動の姿勢」で演技に臨んだチョン·ユンホは撮影を終えた後に、一緒に演技をしたキサングン役のキム·フンスとともに、スタッフが作ってくれた「反射板」でしばらく日光を避け、談笑している。

このように幾重にも重ね着した韓服姿にもかかわらず、土地の陽炎がたちこめるほどの蒸し暑さに屈せず立ち向かって演技に臨む二人の姿に、撮影現場のスタッフたちは、延伸感嘆を禁じえないでいる。

これにスタッフは「大型うちわ」と「反射板」で日陰を作ってくれたり、休み時間には、携帯用扇風機を利用して熱を冷ますことができるよう手伝ってくれるなど、チョン·イルとチョン·ユンホの演技情熱が、暑さに邪魔されないように配慮してほのぼのとした雰囲気の中で撮影が進行されている。

特にチョン·イルは、幽霊を見る王子イリンを自分だけの専売特許の演技で一層魅力的にするため、暑さの中でも感情を逃さないように、これまで以上に熱血的に玉の汗を流して演技の情熱を燃やしている。初めての史劇挑戦であるチョン·ユンホも自分が引き受けた氷の武官ムソクに夢中になって演技に邁進していることを垣間見ることができる。

(後略)


真夏の野外での撮影は本当に大変でしょう(>_<)

倒れないようにして、乗り切ってほしいです。

チョン・ユンホ ファイティン!!!
PR
2014-08-01 12:59:23

Bigeast再始動3周年&TREE DVDスポット映像

テーマ:ブログ
今日はBigeastが再始動してから、ちょうど3年だそうですね。

いろんな記念日をおさえている方がいるんだなと…すばらしい!

記念日にうとい私は、Twitterで見て、ああそうか、って思うことが多く。

プライベートでも、記念日は覚えていないことがいっぱいあせる

東方神起のことはいつも大事に大切に、いっぱい応援していますので、

節目をお祝いしなくても、心は同じです!


とはいえ、Bigeastのサイトを一番最初まで遡って見てみました。

2011年8月1日の

「メンバーからの直筆コメント&メッセージ映像が届きました!!」

のところにアップされている動画を見て、なんだかウルウルしました。

ログインが必要ですが → こちら


活動しているのが当たり前になっている今ですが、

不安でいっぱいな頃を乗り越えて、

そして、Bigeastも再始動して。

本当にたくさんの思いと思い出があります。

これからもずっと、Bigeastであり続けます。

◆◆

ブログに貼っていませんでしたが、

TREEコンDVDのTVスポット映像です。



ダイジェストや各曲プレビューにもなかった映像がちらっと入っています。

30秒だけですが、今日はこちらをどうぞ音譜
PR
2014-08-01 07:19:54

8月ビギカレンダーはチャンミン

テーマ:ブログ
おはようございます。

チャンミン不足が続いていましたが、昨日の夜に事務所にやってきたチャンミン!

夜中まで何かお仕事をしていた模様です。

髪を切ったように見えましたが、どうなんでしょう??

公の場所でのチャンミンが見たいです目


今日から8月ですね。

ビギカレンダーをめくってみると、今月はチャンミンでしたニコニコ











それでは行ってきます♪
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>