roseakiをフォローしてね

お願い:
宝石赤当ブログに載せている写真・動画の出処は、基本的に写真・動画中にあります。
宝石赤写真のロゴをはずして掲載、編集しないでください。
宝石赤ブログに載せた文章、記事翻訳を、そのまま自分のブログやTwitterに載せないでください。載せる場合は出処を明らかにしてください。

TV情報
10/11(土) 20:00 MUSIC ON! TV 「a-nation stadium fes. 8/30(土) 味の素スタジアム公演」

雑誌情報
9/27(土) Numero TOKYO 11月号 ※チャンミン「その魅力の秘密」
9/22(月) SODA 11/1号 ※チャンミン「Mimi Premium Event 2014」
9/19(金) CUT 10月号 ※チャンミン インタビュー
9/10(水) TV Station, TV LIFE ※チャンミン インタビュー
9/04(木) 日経エンタテインメント!10月号 ※チャンミン インタビュー
8/28(木) with 10月号 ※表紙+インタビュー 8P
8/28(木) VOGUE 10月号
8/20(水) ASIAN POPS MAGAZINE 111号 ※チャンミン
8/16(土) Korea Entertaiment Journal ※ユノ

チャンミン応援プロジェクト
Stand by Changmin ~With max love and wish~

東方神起★チャンミンMAX-LOVE★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 22:36:18

チャンミン ギュのソロ曲の作詞! 動画&キャプ

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日からスジュのSUPER SHOW 6が開催されていますが、

またまたギュラインです!!!

ギュのソロの前のVCRでチャンミンとギュが登場したそう!!!

動画お借りしました。ありがとうございます。



ツイ情報によると、

チャンミンはギュの恋愛を見てきて、それを元に歌詞したとのこと。

なぜチャンミンが作詞をしたかというと…ギュが作詞できないからだそうww

上の動画をちょっとキャプりました。





チャンミンこうやってよくしゃべるよねww










おとくいの指ぱっちん♪



おれが作詞しようか?





で、タイトルを書く、と…



ま、歌詞はとっくに書いてて、このVCRのための演技だったんでしょうけどね(^_^;)

二人のこの服は、9/4に事務所から一緒に出てきた時と同じですので、

9/4に撮影したんじゃないかなと思います★

【追記】

ymamylimさんが、ツイで二人のこのトーク部分を日本語訳してくれました。

ありがとうございます!

チャンミン:メロディーは全部出たが、歌詞はまだなの?
キュヒョン:どうすれば良いかわからない
チャンミン:あなたが作ったものだから君の話を歌詞に書いてみれば?
キュヒョン:何の話?
チャンミン:あなたがビリピリッとして痛がってた君のラブストーリー
キュヒョン:その時は本当に死ぬほど痛かったのに
チャンミン:覚えてる?お酒に酔って私に電話したのwwww
キュヒョン:うんうんwwww
キュヒョン:その時は本当につらかったけど今はさりげなく平気で、どうしてその時はあの子から離れるのが正しいと思ったのか、もしその時より少し後で会ったらどうなったのだろうかね
チャンミン:もう十分歌詞がほとんど出たんじゃないの?
キュヒョン:ところで私が歌詞を書けないのよwww
チャンミン:今の話をもとに私が歌詞を書いても大丈夫?
キュヒョン:完全に良いよwwww
チャンミン:私が君のラブストーリーをある程度知っているから、では私が歌詞を書いて.... 今すぐ一度書いてみようか?

。。。
(歌詞を書き始める)いつの間にか君から離れて.....
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-19 12:56:08

夜警日誌 sofu TVインタビュー 動画&画像

テーマ:ブログ
こんにちは。

昨日はチャンミンづくしのブログでしたが、

今日のお昼はユノ情報を。

夜警日誌のインタビューが昨日行われてて、写真が上がっていました。

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】



椅子にちょこんと座って小さくなっていて、かわいい(^O^)




撮影場所のドラミアは最近急に寒くなってきたそうです。

チョン・イルが冬用のジャケットを着て待機している画像も見ました。

ついこの前まで暑い中での撮影だったのに、身体が心配です(>_<)

みなさん、乗り切ってくれますように…


中国sofu TVのインタビュー動画は、今朝上がってきました!

http://tv.sohu.com/20140919/n404446258.shtml

ユノのインタビュー部分はこう話しているそうです。

ふくらさん、日本語訳ありがとうございます(^O^) (jjfukura)

はい、○○TVの視聴者の皆様、今ヤギョンクン日誌を半分以上撮って行きながらよく感じることですが、皆様に我が国の古い文化ばかりでなく面白さそして感動をお贈りできるドラマではないかと思います。ヤギョンクン日誌、勿論視聴されてるでしょうが、もっと多く視聴してくださり最後までヤギョンクン日誌がどんな風に終わるのか皆が一緒に一体となって期待してくだされば嬉しいです。
AD
2014-09-18 23:32:50

チャンミン 9/19発売「CUT」& シウォン insta 飛行機内で

テーマ:ブログ
今日は仕事が忙しかったです(>_<)

明日9/19発売の雑誌「CUT」

この雑誌の公式サイトにチャンミンについて書かれています。⇒ こちら

明日発売のCUTにはチャンミン(東方神起)のインタビューが載ります



今年の6月号にて、東方神起のリーダー・ユンホは、ドラマ『野王~愛と欲望の果て~』で演じているドフンという役柄とリンクさせながら、自らの良心と仲間を懸命に守り続ける彼自身の大らかで純粋な生き方について語ってくれた。そして今回は、同じく東方神起のチャンミンが9月26日にDVDがリリースされるドラマ『Mimi』で演じているミヌという主人公とリンクさせながら、楽しい思い出も辛い思い出もすべて受け止めながら未来への確かな一歩を積み重ねていくナイーブだが情熱的な生き方について語ってくれた。
ふたりとも、それぞれの人柄が裸のまま感じられる言葉でそれを語ってくれて、改めて今の東方神起のステージや音源から感じられる人間味に溢れた魅力が、ふたつの個性の融合によって生まれていることがよくわかった。それぞれ違う形で、自分という強い芯を持ちながらも人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン。グループとしての活動も、それぞれの俳優としての活動もCUTは追いかけ続けていくつもりだ。


「人を幸福にする力を持っているユンホとチャンミン」

まさしくその通りです。

ユノとチャンミンのおかげで、嫌なことやつらいことがあっても乗り越えられるし、

小さなことでも幸せを感じることができます。


「人柄が裸のまま感じられる言葉」

雑誌を読んで確認したいと思います。

セブンネットでは、9/30までセブンカフェが1冊に1杯プレゼントキャンペーンを実施中です!

どうせなら、オトクなとこで買う方がいいかなと(^o^)

◆◆

チャンミンは無事帰国したそうですね。

シウォンのinstagramに、またまたアップしてくれました。⇒ こちら

#気をつけろ ギュ



ギュに注意勧告とは、先日のシュキラの延長戦か!?(笑)


この角度はチャンミンのセルカですね♪

自分で撮る時はなぜかこういう表情で、ちょっと鼻の下がのびた感じになるチャンミン(笑)

でも、髪が乱れているのも、すごく自然な感じでいいです!

シウォンと隣の席の飛行機ってことは、最初から一緒に帰る予定だったのでしょうか?


帰りの飛行機は別として、初の海外一人旅。

私も何度か経験ありますが、不安はありつつ、とてもいい経験になりましたし、

いい思い出もたくさんあります。

だから、チャンミンもきっといろんな経験をして、楽しめたんじゃないかなと思います。


最後はこちらで。

琉璃琉璃小丸子さんのWeiboより。(中国の方でトンペンさんではなさそうです)

普通の人にまぎれて(というかオーラ消して)並ぶチャンミン










相手の方に合わせて漢字で名前を書くところは、どこに行っても変わりませんね。


チャンミンが行った観光地では、SNSをしていない人たちもたくさんいるでしょうから、

実はもっと写真撮られたり、一緒に撮っていたのかなと。

そして、自分のカメラで「僕も撮ってください」とお願いしてたのかなと想像しちゃいます^^
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>