2年前の9月は…ユノの夜警日誌 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

2年前の9月は…ユノの夜警日誌

3連休終わってしまいましたね(>_<)

今日は静かな一日でしたが…

チャンミンたち警察広報団の目撃情報がありましたが、

Instaが消されてしまったようで、ここではやめておきます。

2年前の2014年9月は、ユノが出演していたドラマ

「夜警日誌」

放送でいろいろ画像が上がっていました!

10月にユノのイベントがあるまで、ユノの話題はガマンですが、

夜警日誌を振り返ります♪

インタビューの時の、このぬいぐるみ抱いて、こじんまりしたユノがかわいかったですね( ´艸`)



ここからはかっこいいユノをニコニコ





















もっといろいろ画像ありましたけどね(^_^;)

連休明けで、明日は客先に行かないといけないので、早めに寝ます。

台風の影響が少ないことを祈りながら…