チャンミン 今日の公演は無し & buemparkさん Instaより | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

チャンミン 今日の公演は無し & buemparkさん Instaより

アンニョンハセヨニコニコ

今日はいつもより1時間早い出勤で、さらに残業で遅くなってあせる

来月の夏季休暇のことを考えながら、

つらくても負けるな!と自分に言い聞かせています。。。

◆◆

チャンミンは昨日、シウォン、ドンヘと一緒にSUMカフェに行ったそうですね音譜

画像を見たところ、首に赤い跡があったので心配しましたが、

多分、かっさ(マッサージ?の一種)の痕だろうという、トンペンさんの推測です(^_^;)

「かっさ」とはいえ、きれいなチャンミンの身体に、傷つけないで(>_<)


そして、今日の警察病院の公演には、チャンミンたちは出演しなかったとのことです。

チングがちょうど旅行で韓国に行っていたんですが、残念でした。。。

◆◆

チャンミンが映っている画像をInstaからお借りしました。

buemparkさん、ありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/BIR7_l3AImp/



ランニングマン・チャレンジの撮影の時ですねニコニコ