映画「SMTOWN THE STAGE」公開 & 公式Twitterより | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

映画「SMTOWN THE STAGE」公開 & 公式Twitterより

映画『SMTOWN THE STAGE』

昨日から先行公開で、今日から正式上映開始!

朝から行かれている方がTwitterでもちらほら。

私は先日韓国に行った時に見てきたのもあって、朝はお寝坊しちゃいましたあせる

今日の夜、観に行こうかなと思っています。


3週連続特典がありますので、特典が欲しい方は早めに行かれる方がいいかもしれません。

■1週目(2015/8/29~): 映画オリジナル チケットホルダー



日本版キービジュアルを使用した、前売券やLIVEのチケットが入れやすいチケットホルダーです。

■2週目(2015/9/5~): 全30種!特製ポストカード



「SMTOWN」で撮影された、各アーティストの舞台上や裏側のピンナップポストカードです。
(2枚セット※1枚はキービジュアル/全30種/ランダム配布)





■3週目(2015/9/12~): 全6色!映画オリジナル シリコンバンド



日本にファンクラブのある各アーティスト(BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXO)のカラーをモチーフにし、映画のタイトルロゴをあしらった可愛いシリコンバンドです。オシャレに着けてもう一度劇場へ!(全6種/ランダム配布)



2週目、3週目はランダム配布なので、東方神起が当たるとは限りませんねしょぼん


このチラシも置かれているそうです。




最後は、『SMTOWN THE STAGE』公式Twitterより。


『子供の頃はダンスが好きで、そして歌も好きになり、今は皆さんの為に歌って踊っています。信念を貫き、ここまで来ました。』ユンホ(東方神起)




『正直なところ、僕は肩の力を抜いてリハーサルに臨みたいんです(笑)でもユンホはすごく一生懸命なんです。そんな姿を見るとやる気が出ます。』チャンミン(東方神起)



『EXOにアドバイスしました“楽しめ”“自分は王だと思え”と。自分が主役だと思えば観客の期待に応えるパワーが出ます。』ユンホ(東方神起)