ジェウォンさん Insta T1ST0RY振り返り 画像&動画 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ジェウォンさん Insta T1ST0RY振り返り 画像&動画

おはようございます。

朝起きて、すぐにInstagramをチェック。

すると、シム・ジェウォンさんがいっぱいアップされていて、一気に目が覚めましたニコニコ

ジェウォンさんのInstaはこちら。

https://instagram.com/beatburgerjae/

東方神起のファンはたくさんいることを表すために、

Instaにいいね(ハート部分)をポチっとお願いしますm(__)m

韓国語が多くて、翻訳が大変ですがあせるあせる



TVXQ!-[T1st0RY]エピローグ-
-

エピローグを始める前に
'東方神起'というチームは、私には
特に特別な意味があるチームです。
まず、私をずいぶん前から選択して信じてくれた
チョン・ユンホ、シム・チャンミン この2人の友達に大きな感謝を伝えます。私というつまらない人に
東方神起という大きなチームのタイトルは
実は最初は私にはあまりにも大きな負担と
無謀な挑戦だったようです.
数年間、莫大な公演の経験をしてきた
大きなタイトルを持った東方神起というチームが
以前からステージディレクティングからしてきたが
当時、コンサートの総演出には経験が全くなかった
私と手を握って初めて一緒にコンサートを作るという
自体がお互いにあまりにも大きな冒険でした。
それにもかかわらず、少しの疑惑もなく
私一人を信じてついて来てくれたメンバーたちとスタッフの方々
コンサートの準備期間中に近いところで
バックアップしてくれた、公演チームジェウォンさん ヨヌさん キヨンさん
ドリームメーカー キム・ソンハク代表様と
見ないところで苦労している立派なステップの方
そして多くのプロダクション監督ら、その他スタッフの方々
そして、私には大きな夢だった良いチャンスを・・・
現実にすることができるように手伝ってくれたヨンジュンヒョンと私の兄サンフンヒョンに大きな感謝を伝えます。
-
#少し遅れた
#Epilogue
#TVXQ
#T1st0ry
#文章を書くのが世の中で一番難しいようだ
#私は体を使うことが好きです
#不足した文を読んでくださって感謝します
#親指はユンホ


動画は以下からジャンプ
https://instagram.com/p/4o-8ViR_3s/

タイトでタイトなスケジュールに
練習もたくさんしないで
リハーサル現場で作ったMaximum.
大変だったが、ユンホも私も逃したくありませんでした。
私たちの欲ですㅎㅎㅎㅎㅎ
練習初期のリハーサルの映像です
別途撮ったのはない、これが初めてであり
最後の収録映像ですね
どこにも見られない振付(?)ww
存在したが、誰も分からないかと思って
共有しますㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

#TVXQ
#T1st0ry
#Maximum
#NewVer


動画説明は後程。。。
https://instagram.com/p/4pBC9HR_7v



持って行ってくださいシムルフィ。
#ルフィ衣装を着て初めて撮ったショット
#TVXQ
#T1st0ry
#シムルフィ




私の弟様 シムサバの後ろ姿。
#パタパタ
#これは個人所蔵のだが
#持って行ってください
#TVXQ
#T1St0ry




上げようかどうか悩んだが、書く。
ミンソクに着せる最初の試作で出てきた人形。
初めて着用したチャンサバ
修正前で
顔が入る穴が小さく
より可愛く出てきたようだと
言ってください.....私悪口言われないように...... -


※ミンソクはシウミンの本名


以下の3つは動画です。直接Instaへ。

文章は後で時間があったら(^_^;)

https://instagram.com/p/4pG8b-R_2o

https://instagram.com/p/4pHZ0zR_3e

https://instagram.com/p/4pJP8JR_6O



TVXQ!-[T1st0RY]エピローグ

今回のコンサートを最後まで進めてきながら
私は、一人の人間に成熟できるチャンスであり
私を振り返って見られる大きなチャンスでした
私もそうだし、長時間東方の友達と一緒に舞台を一緒にしたダンサーたち
そのほか近いスタッフの方たちと多くの感情や考えが交わされました
私たちは一緒に口をそろえて言った'再びこのような友達に出会うことができるだろうか?'とお互いに聞きました
この2人の友達を通じてこの多くのスタッフはこれまでの良い思い出が積もって、これまで感情を共有して
心から笑って泣かせた暖かいアーティストを私たちは話しています。
スタッフら一人一人を一人として配慮し、一人で来ると知っているやつらだ
つらく苦しくても、この友達とは最後まで行きたい気持ちで今回を一緒にしようとしました。
しばらく別れを告げる瞬間がきたが、またもこの友達が元の場所に帰ってくると
きっとこれまで一緒にした多くのスタッフは、元の位置に戻って来ると思います。

愛すると思って愛されると知っている
誇らしいこの2人の友達の人生に幸福と
笑いだけが訪れますようにと望みながら
私は両腕を開けてもとの場所に戻ってくる
その瞬間を待っています。

ありがとうございます

#TVXQ
#T1st0ry
#And
#AnotherTiStory



ジェウォンさん、ありがとうございます・°・(ノД`)・°・

半月以上たって、またいろいろ思い出しました。。。