SPUR 東方神起 スペシャルメッセージ動画 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SPUR 東方神起 スペシャルメッセージ動画

こんばんはニコニコ

今日は一日中仕事が忙しかったです(>_<)

帰ってからもちょっと仕事しなきゃいけないんですが、その前に。

SPURのYouTubeチャンネルに、東方神起のスペシャルメッセージ動画がアップされました♪



闘牛神起って(笑)

おーい!カメラこっちだよー!

って言いたくなる向き合い神起で、微笑ましい2人ですね(^○^)

それぞれを丸く囲む必要ある?って思いましたけどw


表参道駅とかに、SPURのポスターが続々貼られているそうですね!

tv2xqjamocha さんのツイから画像お借りしました。ありがとうございます。





こんなに並んでいるのを眺めていたいですドキドキ