4/16 東方神起がSMTOWN COEXへ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

4/16 東方神起がSMTOWN COEXへ

おはようございます。

昨日は眠くて23時には寝てしまいましたぐぅぐぅ

いっぱい眠れてすっきりしましたが(^_^;)

昨日、東方神起は「SMTOWN@coexartium」へ。

他のSMアーティストはオープン時とか結構行ってて、テーブルとかにサインがあったのですが、

東方神起は今回が初の訪問で、やっとサインを^^

昨日は、他のお客さんをシャットアウトして撮影していたそうです。

chang_miniさんのツイより。

左側にクレジットカードの機器がありますので、レジのとこでしょうね。
CCtcNQ9UMAArzIr.jpg

CCtcNQ1UUAAhWfQ.jpg

チャンミンは韓国語、日本語、中国語、英語で名前を書いてくれています。

海外からのファンもたくさん来る場所ですので、チャンミンの気遣いが嬉しいですね。

CCtxpKHUkAA_7gr.jpg

CCtbWDqVEAE9J2Y (1).jpgCCtbWDqVEAE9J2Y (1).jpg

CCtxpJnUUAEZpk-.jpg

YUNHOWORLDさんのツイより。

CCtTj_LUIAAaoW2.jpg

ユノはこれと、ティファニー仕様のサングラスをご購入
s-CCtPHyfUEAA7wRS.jpg

チャンミンは靴下を7足ご購入。これ1足12000ウォンもするんだとあせる
s-CCtP76MUgAATzSG.jpg

チャンミンはピンクのセーター♪(TypeBさんより)
CCtJcK2VEAERwiT.jpg

ユノは大きなドット柄(ここからluvyunho1226さんより)











今度COEXに行ったら、サインを見る楽しみが増えました。