USEN週間ランキング4位 & 沖縄 & 3/28 帰国チャンミン画像追加 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

USEN週間ランキング4位 & 沖縄 & 3/28 帰国チャンミン画像追加

録画していたドラマとパラ牧を見て過ごした一日でした。

「花嫁のれん」の最終回で、いつものオープニングの部分ではなく、

女将塾の塾生たちが旅立つ、いいシーンで東方神起の「サクラミチ」が長く流れました。

旅立ちにぴったりの歌詞で、そのシーンでは涙がポロっと流れました。。。

その「サクラミチ」ですが、

3/25付 週間 USEN HIT J-POPランキング

発売から1か月以上経ちますが、4位にランクアップしていますクラッカー

http://music.usen.com/channel/a26/



ちなみに、3/18付は9位でした。

季節にぴったりなのもあり、トンペンさん以外の方にも支持されているようですね。

すごくうれしいです!!

今週の「MUSIC STATION 3時間SP」でもっともっとたくさんの人に聴いてもらえると思うと、

ますます期待してしまいますニコニコ

◆◆

かきやんさんのInstagramより。

情報解禁!
実は^_^25日から沖縄に行ってました。


https://instagram.com/p/0w0if7L5Or/

沖縄は25日から3日間行っておりました

https://instagram.com/p/0w2Fezr5AQ/


今年は豪華に東方神起チームは2泊3日の慰安(?)旅行だったようで。

ダンサーさんたちもいろいろ画像をアップされています。

でも、ユノとチャンミンの画像は無し。そういうところは、さすがですね。

去年はツアーの合間に熊本にみんなで旅行していたのが目撃されていました。

沖縄はちょうどいい季節ですので、心地よかったでしょうね。

◆◆

3/28に日帰り帰国したチャンミンの画像追加です。

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】









キュヒョンのお姉様の結婚式での画像も追加★

これはブーケトスをする前のシーンだそう。(binna0616さんのInstaより)

https://instagram.com/p/0xmRCuqhU6/



左下の画像にチャンミンがニコニコ(heraldhan85さんのInstaより)

チャンミンだけ裏ピースピース
https://instagram.com/p/0wxAj6QFbV/



結婚式に出席されたerin.chaさんのInstaより。

https://instagram.com/p/0zCQQHxmob/



ツーショットうらやましいドキドキラブラブ

wedding meというブログには、結婚式全体の画像がいろいろ。

そこの1枚にチャンミンが映っていました。

http://blog.naver.com/sisii2/220314407871