東方神起HP トップ画像がWITHバージョンに | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

東方神起HP トップ画像がWITHバージョンに

東方神起のHPのトップ画像が変わりました♪ → こちら



アルバムのジャケットとは別ショットですねニコニコ


今気づきましたけど、ジャケ写はワンちゃんが2匹いたんですね!!!←遅いあせる


今日は仕事でのイライラだけじゃなく、その他の腹立たしいこともあり、

さらに、PMSが重なって、気分的には晴れない一日でしたけど、

感じたことは、やっぱり、結局、東方神起の曲を聴いて、ユノとチャンミンの画像を見ていると、

気持ちが洗われる感じがしました。


ライブの時に、セットリストは全てオリジナルの日本語曲で、それでも、セトリに入らなかった曲がたくさんあり、

どの曲も思い出がたくさん詰まっていて、ライブで歌っている二人の姿が目に浮かんで、

トンペンの気持ちをいっぱい満たしてくれる。

歌えば歌うほど、その曲の完成度が高まっていく。

日常生活のイヤなことやつらいこと、悲しいことも、彼らの歌を聴くとその時は忘れさせてくれる。


東方神起は

ユノとチャンミンは

私たちトンペンの誇りです。


この二人が好きで、この二人を信じて、ずっとついてきたことも、誇りです。


本当にありがとう。