10/19 チャンミン 帰国 画像まとめ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

10/19 チャンミン 帰国 画像まとめ

こんばんは星空

今日はトンペンさんと2人で新大久保へ。

ユッケジャンとかのランチが600円(税込)という格安のお店を発見♪

ちゃんと小皿料理が5皿出てきましたし、味もおいしくて、また行きたいです。

去年の今頃は、日韓情勢の悪化から、新大久保は閑散としていましたが、

今は活気が戻ってきて、人が多かったです。

トンペンさんと一緒だと、何時間でもおしゃべりできますニコニコ

…というわけで、帰宅してから画像集めをしていたら、あっという間にこんな時間。

昨日のSMTOWNと帰国画像がいっぱいです。


ここでは、チャンミンの帰国画像を。

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】

こちらは上海の浦東空港にて。



ツイによると、「シム・チャンミン!」と何度も叫ばれていて、

えっ、俺?って感じのチャンミンみたいです(笑)


そして、仁川空港に無事帰国したチャンミンを。

記事画像より。



何時間かでおひげがのびています(^_^;)



ここからはFANCAMです。ありがとうございます。

シンドンと一緒に。


指をキチっとそろえてサングラスをグイっと^^
































SMTOWNのステージの画像をいろいろ見ていると、

チャンミンは本当にステージの上ですごく輝いていて、

そして何より、ステージを、歌うことを楽しんでいるのがすごく伝わりました。

もっともっと、歌う姿を見せてほしいです。