夜警日誌 sofu TVインタビュー 動画&画像 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

夜警日誌 sofu TVインタビュー 動画&画像

こんにちは。

昨日はチャンミンづくしのブログでしたが、

今日のお昼はユノ情報を。

夜警日誌のインタビューが昨日行われてて、写真が上がっていました。

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】



椅子にちょこんと座って小さくなっていて、かわいい(^O^)




撮影場所のドラミアは最近急に寒くなってきたそうです。

チョン・イルが冬用のジャケットを着て待機している画像も見ました。

ついこの前まで暑い中での撮影だったのに、身体が心配です(>_<)

みなさん、乗り切ってくれますように…


中国sofu TVのインタビュー動画は、今朝上がってきました!

http://tv.sohu.com/20140919/n404446258.shtml

ユノのインタビュー部分はこう話しているそうです。

ふくらさん、日本語訳ありがとうございます(^O^) (jjfukura)

はい、○○TVの視聴者の皆様、今ヤギョンクン日誌を半分以上撮って行きながらよく感じることですが、皆様に我が国の古い文化ばかりでなく面白さそして感動をお贈りできるドラマではないかと思います。ヤギョンクン日誌、勿論視聴されてるでしょうが、もっと多く視聴してくださり最後までヤギョンクン日誌がどんな風に終わるのか皆が一緒に一体となって期待してくだされば嬉しいです。