イタリア旅行中 天使の城でのチャンミン | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

イタリア旅行中 天使の城でのチャンミン

イタリア旅行中のチャンミン

今日も情報があがってきました★

情報源のこの方のFacebookは見れないそうです(>_<)

イタリア 4日目

天使の城で誰かに向かって
「写真を撮っていただけますか?」
それでさっと見回すと
これはなんとローマでチェガン・チャンミンってw
それ以来、私たちは一時間
待ちながら夜景を待っていた
彼は芸能人 私は外国人w






天使の城ってなんだろう??

と思って調べたら、サンタンジェロ城だそうです。

イタリアに一度も行ったことがないので、チャンミンと同じ場所で、

夜景がきれいな時間に私も行ってみたいです。


チャンミンが声をかけたのは男性。ホッ。


一人旅確定ですね。ホッ。(笑)