SMT WEEK記者会見(日本語字幕)& 12/30の2人 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

SMT WEEK記者会見(日本語字幕)& 12/30の2人

こんにちは。

DVDを見ながら、おせち作りしたり、大掃除していたんですが、

ついDVDを見てしまって、しまいには座ってDVDじっくり見ている始末(^_^;)

進まないので、泣く泣くDVDは見るのを封印しましたしょぼん

◆◆

昨日この動画記事をアップしたつもりが、保存せずに寝てしまっていたようです(>_<)

SMTOWN WEEKのライブ前に行われた記者会見の映像です。

珍しく、日本語字幕付きです!UPTVさんありがとうございます。

YouTubeを見る際に、字幕をONにすると見られます。



http://youtu.be/UcDAGIRW7nc

ユノにほめられて照れるチャンミンとか、

このタイミングでグーを合わせたんだなとか。

7:41の長い映像ですので、見る価値ありです!

◆◆

本日の芸体能はKBS演技大賞のため、お休みだそうです。

そんな芸体能ですが、先日のバドミントン・リターンズの収録の時の写真が。

お隣の方は、バドミントン関係の方でしょうね。



◆◆

昨日、SM事務所前のユノとチャンミンです。

入る時のユノ


深夜、出る時の2人

梦小晨爱浩珉爱生活_uknowさんのweiboより。







チャンミンが着ているものに注目です!

TONEツアーのパーカーを着ていますニコニコ

それも、東方神起用のパーカーではなく、グッズとして売られていたパーカーです。

※東方神起用は腕に数字が入っていません。数字が入っているのはグッズ用です。

ファンと同じものを着ていて、嬉しくなりました。

それも、2012年のツアーのものですから、気に入ったものは普段でも着ているんですね。

私も部屋着として時々着ていますが、今日はこのパーカーを着て乗り切ります!


最後に…本日をもって、チャミペンで有名なYOUGOTTHEPOWERさんがサイトを閉じるそうです。

7集活動前に閉じるなんて…と悲しんでいたんですが…

同じ事務所の大ブレーク中のグループに完全乗り換えだからだそうです。

(フォロワーさんからの裏情報)

最近チャンミンの画像が上がってこないなと思っていたら。。。

心変わりは仕方ないですね。

私の昔のトンペンさんチングも、いろいろ心変わりして、今ではそのグループのファンになっていました。

韓国での活動が少ない東方神起ですから、韓国の方の心変わりは仕方ないのかな。

ただ、トンのイラスト集とか私設グッズで集めたお金を、

別のグループの追っかけに使われるのはがっかりですけどね。

7集活動で新たなファンを獲得できますように…