スケジュール更新 & 7集「TENSE」ハイライト・メドレー キャプ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

スケジュール更新 & 7集「TENSE」ハイライト・メドレー キャプ

東方神起 SM公式サイトのスケジュールが追加されました。

1/02(木)SBS 人気歌謡 事前録画
1/03(金)KBS MUSIC BANK
1/04(土)MBC ショー!音楽中心
1/05(日)SBS 人気歌謡
1/10(金)KBS MUSIC BANK
1/11(土)MBC ショー!音楽中心
1/12(日)SBS 人気歌謡


とりあえず、2週間分ですね。

最近、韓国の歌番組で他に何があるか、よく分かっていないのですが、

他にもバラエティとかトーク番組にも出演するのかな、と。

チャンミンは芸体能の収録も並行で。

芸体能の収録は水曜だけでまだ良かったですが、練習ができないでしょう(>_<)

ケガしても困りますので、ケガには十分気を付けていただきたいですね。

◆◆

7集アルバム「TENSE」ハイライト・メドレーのキャプです。

既に公開されている画像も含みますが、これでワクワク感を盛り上げていきたいと思います!

ピンクジャケットのユノ♪






この髪型は…ちょっとあせる






首のタトゥメイクは置いとくとして…

横顔が本当にきれいな二人

















化粧しすぎ、髪型気合い入りすぎなところは苦手ですがあせる

でも、メドレー聞いていたら、どれも期待できる曲だなと思いました。

@UltraTVXQさんのツイで「MBC歌謡審議の詳細!」と共に上がっていた画像です。



「Rise...(일어나)」はチャンミンが作詞していますね音譜

そしてそして、またトンペンさんすごいです。

以前のチャンミンのコメントから、以前予告していたことを発見!

ほんとすごい(笑)



"Rise" って書いてあります。

チャンミンは、こうやって、ファンがすぐに発見できるか楽しんでいる気がします(^_^;)