12/26 Time Slip チャンミン 画像いろいろ | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/26 Time Slip チャンミン 画像いろいろ

元旦から親戚が遊びに来るので、部屋を片付けないといけないのに、ちっともはかどりませんあせる

今夜、SBS歌謡大祭典が行われますが、

そこでSMファミリーが東方神起トリビュートステージをするとの噂が。

HPには書かれていないようですが、片づけしながら見ようかと思います。

◆◆

Time Slipコンの画像がいっぱいで、何回かに分けてアップします。

今回は12/26のチャンミンをニコニコ

【出処は画像中にあります。ありがとうございます。】

初日は髪型のせいもあり、髪がジャマで水かけたりしていたので、

「ワイルド チャンミン」でした。

オープニングの衣装はこちら





かわいいドキドキドキドキ








「風船」を歌った後のキメポーズ♪









激しいダンス曲の後に、このシャツ×セーターは暑そうでした(^_^;)





チャンミン ソロ










馬チャンミンの画像がいっぱいで。

衝撃的だったのと(笑) 歌とは関係なく王子なところと❤







日本の曲はこの衣装で。








「We are T!」







ライトのおかげ、だけでなく、ほんとに輝いているチャンミンでした



制服チャンミン













いい飲みっぷりでした^^


はじける笑顔(^O^)

































登場した衣装の順番に並べていたら、時間がかかりすぎましたあせる

たくさん載せましたが、私のPCに12/26分として保存した画像の半分ぐらい(^_^;)

個人的に好きな画像をチョイスしました。