12/28 SJライブを観に行ったチャンミン【記事追加】 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/28 SJライブを観に行ったチャンミン【記事追加】

こんにちは。

昨日、SJのSMTOWN WEEKライブを観に行ったチャンミン。

ルーキーズのステージの後に入ってきたそうです。

目立ちますよね目


アンコールの途中で席を立って、帰ろうとする最後にステージを見るチャンミン


それに気づいたギュが近づいてきた!




無理やりステージに連れていこうとするが拒否(^_^;)


動画をお借りしてきました。ありがとうございます。


http://youtu.be/Y58vXpqnKXM

本当に仲がいいですよねニコニコ

【追記】

記事にも上がっていました(^o^) ⇒ こちら

チェガン・チャンミン、キュヒョン 愛より深い友情、お互いのコンサート観覧'ほほえましい'

チャンミンとキュヒョンが格別な友情で温かさをかもし出した。

SMエンターテイメント所属歌手らは、去る12月21日から29日まで京畿道一山キンテックスでSMTOWN WEEKコンサートを開いている。SHINeeをはじめ、少女時代、f(x) - EXO、東方神起まで公演が終わった中でスーパージュニアが28日、29日の二公演で締めくくる。

SM所属歌手たちはお互いの公演を観覧して応援を送っている。そのうち、東方神起チャンミンは28日開かれたスーパージュニアの公演に直接現れ、キュヒョンと厚い友情を誇った。チャンミンが会場に現れたのを見たファンたちは、スーパージュニアを見たこと以上に膨大な歓呼を送った。

この日チャンミンは、公演開始前に客席に座って最初から最後まで公演を観覧した。普通の芸能人たちは公演開始後着席し、アンコール前に席を離れるが、チャンミンは、最初から最後まですべてのステージを見守った。混雑することを懸念し、エンディング曲「初雪が降る」の舞台の時に立ち上がったが、一方で、チャンミンが退場する道に向かって近づいてきたキュヒョンと向き合った。二人はお互いに抱き合いながら喜んだ。

チャンミンとキュヒョンが懇意な間であることは広く知られている。チャンミンは、スーパージュニアの前に開かれた東方神起の公演の時、自分の個人的な舞台を紹介しながら、 「もともとは私が愛するキュヒョンと日本SMTOWN公演の時にした「いちご」をしようとしたが、キュヒョンがスーパージュニアのコンサートの準備で忙しくてできなかった」とし、キュヒョンのことを話した。

関係者によるとチャンミンだけでなく、キュヒョンも27日開かれた東方神起の公演の現場に直接現れた。チャンミンは、正規7集カムバックの準備、キュヒョンは28日からスーパージュニア公演準備で忙しい中でも、お互いの公演を見ながら深い友情を誇示した。

一方、今年10周年を迎えた東方神起は1月6日7集アルバム「Tense」を発表し、それに先立ち、3日KBS 2TV'ミュージックバンク'で初ステージを披露する予定だ。



ここまで詳しく書かれていますね(笑)

お互い忙しいのに、3時間の公演を見るとは、本当にいい関係で。