12/27 Time Slip 動画まとめ Part 2 | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

12/27 Time Slip 動画まとめ Part 2

12/27 Time Slip の動画を追加です。

いろいろツイとかで見つけたんですが、見たらすぐ閉じて分からなくなるため、まとめて貼ります

ユノとチャンミンのキヨミ音譜



http://youtu.be/N_3CrRIlO-I


チャンミンが作った「I Swear」の話。よく分かりません(^_^;)


http://youtu.be/VYeLI-uxNho


ユノ ソロ「サンタ・レボリューション」


http://youtu.be/d8lp8DBigDA


チャンミン ソロ「野生馬」


http://youtu.be/enYgI5XERnE

上半身だけ見ると、ロック歌手のような、かっこいい王子様ドキドキ

まさか腰から下に後ろ脚がぶら下がってるとはね(笑)

こちらもチャンミン ソロ


http://youtu.be/i3z6bIR8rkE

Somebody To Love


http://youtu.be/7YgsS_rQO3M


Hug


http://youtu.be/VKLeERqkmfA

こちらも Hug


http://youtu.be/i83PbBn9lBE







チャンミンのEXOダンス


http://youtu.be/5HwcxdqgogE


Thanks to


http://youtu.be/BBl7uDxzqzI


Endingの挨拶

お辞儀した後、ユノをポンとたたいて、チャンミンからユノをビッグハグラブラブ


http://youtu.be/yPI8dQkcRAo

この時、すごくすごく感動しました。

ユノからじゃなく、チャンミンからというところに、大きな変化を感じます。

見えないところでは、こういう風にチャンミンからしているのかもしれないですが、

ステージとかではなかなか積極的にこういうことしないチャミが・°・(ノД`)・°・


<番外編>
チャンミンがソロで歌った「野生馬」

NORAZOさんの原曲MVはこちら

MVの日付では今年の11/12になっていますので、つい最近なんですね。


TV番組で歌ったのはこちら


MVは面白いですね^^

今回の公演でソロで何をしようと思いながら探したんでしょう。

これを見ると、NORAZOさんはチャミみたいにあんなにずっと激しく踊っていません。

身体いっぱい使って踊って、全部自分で歌って、ほんとすごいわと思います。


動画探して見ていたら、他のことが後回しになるため、この辺で終わりにします。


今夜は後輩と忘年会に行ってきます!←何度目?(笑)