7集ティーザー画像公開&日本シングル詳細決定! | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

7集ティーザー画像公開&日本シングル詳細決定!

7集ティーザー画像が公開されました!

photo:01

photo:02

以下は記事の中に書かれていたものを抜粋して翻訳しています。

今回の正規7集タイトル曲「Something」は、ダブルベースの​​グルーヴを基盤としたスイングジャズ風の曲で、東方神起が今まで一度も試みたことのないジャンルであるだけに、風変わりな舞台を予告してファンたちの関心をさらに刺激している。

昨日公開された映像でも、今までとは違う雰囲気でしたよね。

期待しますニコニコ

◆◆

そして日本の情報も!

公式サイトより。

http://toho-jp.net/info/131210.html

2014.02.05(水) 東方神起 NEW SINGLE 「Hide & Seek / Something」商品詳細決定!!

東方神起 2014年第1弾SINGLE 「Hide & Seek / Something」商品詳細決定!!
関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」主題歌の「Hide & Seek」と、
韓国デビュー10周年記念アルバムのリード曲「Something」の日本語Verを収録した豪華両A面SINGLE!!


CD+DVD版
photo:03



CD版
photo:04



Bigeast版
photo:05



ビギ版は全然雰囲気が違いますね。

ユノが着ているセーターは以前空港写真で見たことあるような⁈

お買い取りでしょうかニコニコ

韓国での「Something」発表まで、情報を隠さざるを得なかったんですね^^;

何も内容未定で発表するとか変だと思いましたよ(笑)