ドラえもんに似てるアイドル?? | 東方神起★チャンミンMAX-LOVE★

ドラえもんに似てるアイドル??

「チャンミン」で検索してたら、こんな記事にヒットしました。

naverの記事より。


テソン、‘ドラえもん’似ているアイドル1位 “ぼく トラデソン”


グループ ビッグバンのメンバーテソンがキャラクター‘ドラえもん’と最も似ていた人物で選ばれた。

テソンはあるポータルサイトで映画‘ドラえもん’封切りを控えて実施した‘ドラえもん キャラクターと最もよく似ているアイドル歌手’を尋ねるアンケート調査で72%を得て圧倒的な1位を占めた。 
テソンに次いで、東方神起のチェガン・チャンミン、SS501ホ・ヨンセン、スーパージュニア カンインなどが名前を上げた。

テソンが1位を占めた理由は、クルクル可愛い容貌と印象が大きく起因したらしいとの分析だ。 
また他の理由の一つには、普段彼がドラえもんが好きだと公然と明らかにしたため。

‘トラデソン’というニックネームで良く知られたビッグバンのテソンは、すでに自他共に認めるドラえもんマニアだ。 
携帯電話輪、箸など基本的な生活用品でドラえもん製品を使っているのはもちろん、放送プログラムにまでドラえもん衣装を着て出演したことがあるほど。 
これにうなずいて返事をするように、ファンたちはテソンの誕生日ならばドラえもんケーキを用意して誕生日パーティーを開いてきた。

(後略)

----

チャンミンは明らかに容貌が似ているからじゃないですよね(笑)

いつもいろいろなものがバッグに入っているからでしょう(^^)

「チャンミン」の名前があがっているだけでも、うれしかったです♪