ご無沙汰しておりましたが、ちゃんと生きています(;´Д`)


近況報告です。昨年の暮れに年明けからの異動命令により、関西地区へ転勤しました。

年末は私ごときのために幹部の皆様が大モメしてくれたそうで、結局、社長の一存で今回の異動と相成ったわけですが、はっきり言って、さっさと決めてくれ!ってな感じでした。モメた結果、当人の業務としては技術開発、営業、営業所労務管理という大変有り難くない状態にされ、肩書きは営業所所長。


そんなこんなで、会社の業務引き継ぎや引越も終わり、ネットも漸く接続出来ましたので、ブログをぼちぼち再開しようかと思います。(現在、転勤休暇中)

ネットは前の契約を解除し、新たにWiMAXにしました。結構快適です。

(キャンペーンでnexus7貰いました。)

ただ、室内ではモバイルルータを窓際に置かないとダメなようです。


それと、ジムは転勤のため退会しましたが、筋トレは継続中。前に購入した筋トレセットの重量にも慣れてきたので、更にウェイトを追加購入しようかと思っています。体つきも約4ヶ月でかなり変わってきました。

体重もモヤシの頃から10kg増量しましたが、ウエストサイズは変更なし。ただ、脚部も増強した結果、スキニージーンズは着られなくなってしまいました。また、上半身は服を着ていると分かりづらいのですが、胸筋、背筋等が強化されたのが鏡を見るとわかります。

ビルダーの人達が上半身をピッチリした服着ている気持ちがちょっとわかるようになりました。

夏までに更にバルクアップさせて筋肉増強といきたいものです。目指せ逆三角形!

なお、転居先は筋トレしても問題ないように一階にしました。(笑)


また、趣味のバスケですが、転勤によりチームを離れてしまったので、こっちでも探してみようかと思っています。また、もうちょっと落ち着いたらジムへの入会も考えています。

ちなみに引越の時に筋トレセットのウェイトを運ぶのに引越業者の人が結構苦労してました。(笑)


それとSMBGは続けていますが、血糖値は全然問題ないようです。食後で110mg/dlくらいです。

ただ、普通の食事をしていたら、尋常性乾癬の再発の気配があり、そうなるとまた糖質を若干減らさないとならないのかとちょっと憂鬱です。糖質制限すると、高強度筋トレ出来ないだろうからそれもまた困りもの。

当面の課題はこれですね。




ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 病気ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ