酒屋的研修旅行 一杯目 | 細身のハードパンチャー

酒屋的研修旅行 一杯目

昨日は会社の行事で日帰りバス研修でした。
目的地は札幌白石区のアサヒビール北海道工場
そしてニッカウヰスキー余市蒸留所でした。



新しいバスで快適移動です。
ドライバーの角田さん ありがとうございました!
酒屋のバス研修ですので、
もちろん車内では酒を飲みまくりです。
お陰で膀胱破裂寸前者多発のため
はじめの目的地まで予定外のトイレットタイムもあり時間は押しぎみです。


このような有り様な車内です。

そしてまずはこちらへ。

私は二年前に家族で来て以来二度目でした


ガイドを勤めてくれたのは美人な磯野さん



真面目に研修しています

工場見学のあとは


試飲です。
しかしトイレットタイムが多かったため時間が押しているため
試飲タイムはたったの5分。

急いで二杯目のドライプレミアム豊穣を流し込み



アサヒビール園はまなす館にて
美味しいジンギスカンを

そこで気づいたのは...


ボーダーで七分丈シャツと
私と森川ボスが丸かぶりだったというコト...

違うのはお腹の出っ張り具合と髪の毛の量くらいでした

お互い色んな意味で似ていますがこれからも宜しくお願い致します!



右端が旧店長
中央が現店長
(左はサンクス店長)
のスリーショット

たらふく食べたあとは次なる目的地
ニッカウヰスキー余市蒸留所へ

続きはまた明日



 


新入荷情報などは