10月2日 弓ヶ浜 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末は、家族サービスということで、DAIKOKUさんからのタイラバの誘いを断ってしまいました。


それでも、早朝だけでも釣りをしたい。


と言うわけで、ちょこっと弓ヶ浜へキス釣りに行きました。





6:15に空港入口に到着しました。


少し南へ歩いて、誘導灯辺りから始めました。


1投げ目、3色から手前を探りましたが、当たり無し。


2投目、6色からさびきましたが、当たり無し。




北へ数十m移動。




3投目も当たり無し。




また移動。





これを繰り返して、凡そ1km。

2時間半かけて、マリーナまで来ました。





この間、釣れたのはフグとメゴチだけ。
キスの当たりは0でした。





8:45、本日終了。

久しぶりにボウズを食らいました。