ボート免許合格発表 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、先日受けた小型船舶2級の試験の合格発表でした。


JMRAのwebサイトの合格発表速報で、確認出来たのは実技試験の結果でした。


学科はどうだったのか心配だったので、教習所に確認したところ、合格ということが判りました。


安心しました。





マイボートで、好きなように釣りをしたい願いはありますが、暫くはボートは買わず、見習いで操船の修行をしたいと思います。


今は、こんな本を買って、実戦の勉強をします。




そして、今週末は船で出れたらいいなと、風が鎮まることを祈っています。

大鯛釣りたい!