3月5日 境水道 | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

トーナメントサーフ45が、オーバーホールから帰って来て、久々の出撃。

今朝は6時から8時まで投げました。


前半は、まだ下げ潮が速すぎて、45分間ノーヒット。


7時前頃から、潮がイイ速さになって来て、当たりが出始めました。

当たりは小さめ、待ってるいると連掛かりすることもありました。




それにしても、型が小さい。

20cmオーバーを期待してたのですが、今日は小さめの群れがいるようです。


場所を変えようと思ったのですが、時間が無いので、今日はここに居座って辛抱することにしました。



今日は、普段より近めの3~4色で当たるので、そこらを中心に探っていたら根掛かりして、不覚にも高切れさせてしまいました。


地合が来ていたのに、数分も仕掛け交換で時間を費やしてしまい、その後は当たりが薄くなって来ました。


当たりがあってもバラしも多くて、あまり釣果が伸ばせず、終了時刻となりました。




本日釣果、20cmまでが7匹でした。

今年のキス累計39匹