本日!台風接近は色んな意味・・・熱いっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日は天気予報で曇りがずっと続くとの事でしたが朝からパラパラッと雨がっ(汗)そんな中、今日も原チャでブイブイかっ飛ばしてシンドゥー!一番乗りィ~!とシンドゥー様が御来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

今日のファースト写真はコチラ!シンドゥー様がガンティアでGOODなバスを掛けられましたよ!中池一周して5バイトあったよ!やっぱりローライト最高です!と、朝からシンドゥー様が熱々に語ってくれましたよ!!!

こちらの方はジョイントプロップでナイスバスをキャッチに成功!TOPの反応もかなり良く相方さんもデカTOPで結構掛けられていたとか♪まあ、、、いつもの如くに山ちゃんあるあるが発動して写真はありませんが・・・何かッ!?!?!?

 

 

今日は足下にヤル気のあるバスがいるねっ!っとゲーリーシュリンプをカバーに撃ち込まれ早くも10本以上のバスをキャッチに成功!お見事ですっ!!!

 

こちらのお友達さん達も順調に釣果を伸ばされていましたね!帰って来たスモラバやFドラやグルグルXといったトラウトスプーン等を使われて楽しんで行かれていましたよ!!!

 

フライでサイトが面白い!っと赤いエッグ的なフライを見えバスの目の前に狙い撃ちしてコンスタントに釣果を上げられていましたね!!!

 

今日は良いサイズが上がるねッ!っと、30後半の良型バスをトラウトロッドでギュンギュンに曲げて楽しまれていましたよ!!!

こんなんで釣れたら楽しいよね~♪っとアラバマリグ+シケイダー×5の超豪華なリグを見せて頂きました!あ・動きを見たら・・・予想を超えるかなりイイ動きでしたよ!今日は是非コレで釣ってもらいたいですね!!!

 

さっき買ったハンクルシャッドでアメキャと・・・ストじゃなくロックが釣れたよ)」っとこの時期まさかのロックトラウトがHITしてビックリされていましたね!MAVグランドスラム・・・ならずッ(泣)

 

 

お昼時には山崎屋も開店!特大串焼きをガブッとワイルドに食べてみませんか!?山ちゃん心を込めて焼き上げちゃいますよ!また、期間限定で山﨑農園で栽培された純国産ニンニクもトッピング可能ですっ!ニンニク好きの御方は是非御賞味下さいね!!!

 

午後一発!デカTOP炸裂~♪こちらの方デカTOPでもう20本ぐらいキャッチに成功されたんじゃないのかな!?午後もローライト継続だからまだまだガンガン行けそうですねっ!!!

顔出しNGさんも午後、ダーターでデップリと太ったバスを水面に誘い出す事に成功!抑え込むようなイイ感じのバイトだったみたいですよ!!!

下池でアメキャを連発している方を発見!Dビルシャッドをゆっくりマキマキされて何とコレで6本目をキャッチとの事(驚)!!!

 

山﨑屋の串焼きを食べてヤル気が上がったイトゥー様!サクサクっとハンクルシャッドやK-0ポッパーでHIT!やりますね~!!!

 

ハンクルシャッドミラクルオレンジが今日もイイ仕事をしてくれていましたね!下池の大型水車の中をゆっくり引いて来たらいきなりガツッっと激しいバイト!本命のアメキャが釣れました~!!!

 

 

TOPで良い思い継続中♪午後もジョイントプロップやロジックやレッドペッパーやストックルアー等々本当に色々なTOPを使われて良い思いを午後もされていましたねっ!雨がパラッと降り始めた瞬間、天気の変化があった時にバイトが多かったみたいですっ!!!

 

 

キリハラ様がナベスライダーでGOODなバスをキャッチ!見事!!!

 

もう何本キャッチしたか分からなくなっちゃいました♪っと、あの後もDビル神話が継続され何と10本を軽く超えられたみたいです!完全にパターンにハマるとこんな爆釣も味わえるのがエリアの面白い所ですねっ!いや~お見事でございます!!!

 

 

合羽を完全武装されたナカタ様!夕方頃からお見えになられてコーゾースピンでGOODバスを幸先よくキャッチ!B-エリアファンを片手に楽しいバスフィッシングをされていましたよ!!!

そしてっ!TOPでウハウハ美味しい思いをされていたこちらの方にダメ押しのストライパーがBIGバイト!銀色のザラっぽいペンシルみたいなポッパーみたいなTOPで水面炸裂!コレでもう大満足確定なのですっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー