本日!ムカイイベント開催なうっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日はムカイ様によるイベントが中池にて行われましたよ!イベント内容はフリー参加で、ムカイ様から新しく出るベイトフィネスロッドの試投会+講習会や早掛け勝負等々が行われていましたよ!MAX田中様・五十嵐様・リッキー岡田様のMCも入り場内が盛り上がっていましたね!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

 

 

 皆さんおはようございます!今日もスカッとした気持ちの良いお天気でスタートとなりましたね!ムカイイベントも行われるので本当に良かった×2♪さあっ今日も元気よく行ってみましょ~!!!

早朝からMAX田中様・五十嵐様・リッキー岡田様のムカイ軍団様もお見えになられて中池に特設ブースを急ピッチで設営されていましたね!今日はどうぞヨロシクお願い致します!!!

 

  

 今日も朝から好調スタート♪活性の高い魚達を派手系なスプーンで攻められている方が多かったですね!ムカイ様のイベントもあるとの事でトレモやザンム等といったクランクベイトを使われていた方も多かったですね!!!

 

下池ではブラウンやイワナといった色物が釣れていましたよ!パニッシュ55SPやサミング50CWやブラストイットミノー等々で熱いミノーゲームが行われていましたよ!!!

 

  

さあっ!それでは今日もガッツリ放流を行ってみましょ~!今日の放流はカスタさんとY田チーフのコンビで放流を行ってくれましたよ!一発目と言う事で今日もかなりの量を突っ込まれた様です!さあっ魚達動いてくれよ~!!!

 

 

中池に設置された特設ブースにお客様が続々とお見えになられココでしか販売されていないレアグッズをGETされていましたね!ナベちゃん、Y田チーフ、山ちゃんのオリカラトレモも販売されていましたよ!!!

 

五十嵐「」開催じゃ~!!!

との事で五十嵐様がマイクを持ってMCを行いながら~場内を周りながら~釣られた方にルアーを走ってプレゼントしてくれていましたよ!!!

  

五十嵐様が走る×2!釣られた方を見つけては走る×2!MAX田中様のニコニコで続々と賞品を追加してくれて更に五十嵐様が走る×∞!!!

  

ムカイ様のの新製品アリーナルーパープラスの試投会+講習会も行われていましたよ!面白い話もあり、リッキー岡田様は何と今日ベイトフィネスを初めて使われるとの事(爆)初めてでも簡単に使えるとのMAX田中様の無茶ぶりも・・・意外に好評でしたよ!!!

 

 

 

トレモ釣れてます!MAVスタッフオリカラも絶好調でしたよ!これから暖かくなって来てからがトレモは激熱!ゲストハウスにまだ少数量ですが在庫があるので気になる方はどうぞお早目にGETされたし!!! 

 

 

 

 その後も順調にイベントが進行されていましたよ!今日は本当に沢山の賞品を持って来てくれた様でMAVが一日中盛り上がっていましたね!!!

 

  

 ムカイ軍団様の気合に押し負けないぞっ!MAVも気合を入れて二回目の放流を行いましたよ!2回目はナベちゃんが放流を担当してくれましたよ!皆さん頑張って釣っちゃってくださいね!!!

 

ポカポカ陽気には親子でフィッシング!!!

 

 

今日は週末+ポカポカ陽気と言う事で親子連れのお客様の姿が多く見られましたね!パパやママ達に負けずにジュニア達が大奮闘されていましたね!釣り悩んだ時にはMAVスタッフも全力フォローも行っています!いっぱい釣って楽しい思い出を作っちゃいましょ~!!!

 

下池でまたまた良型ブラウンが上がりましたね!パニッシュ55SPがイイ仕事をしていましたよ!!!

 

お昼頃白熱した声が中池の特設ブース前から聞こえてきましたよ!何やら只今ジャンケン大会が行われている模様で参加者の皆さんが気合を込めて手を大きく上げられていましたね!皆さん美味しいアイテムをGET出来た様でニコニコでしたよ!!!

 

 

腹が減っては何とやらお昼時にはすずみやと山﨑屋が開店!ガッツリ食べて午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!! 

 

さあっ!本日3回目の放流を決行しちゃいます!3回目の放流はナベちゃんが担当!中池全体に放流をバシッと決めてくれましたよ!午後もガンガン行きましょ~!!!

 

 

午後二時からはAV道場開催!!!

 

 

 

 

 今日の対戦スタッフはムカイイベントと言う事で五十嵐様が法被を背負って対戦スタッフを担当してくれましたよ!やる時はやる漢の五十嵐様、バシッと道場中に掛けられていましたよ!気になる結果はHPの特設ページにて!!!

 

午後もジュニアアングラー大奮闘!!!

 

  

午後もジュニア達の笑顔があっちでこっちで沢山見られましたね!親子でワイワイ楽しめるそんなシーンがほのぼのしていて本当に良かったです♪また、影の立役者は「マルマルつむり」でしたね!ジュニアアングラー達の強い見たかとなってくれていましたよ!「釣りたい!」と言う方は是非使ってみてね!アタリもビンビンで楽しいですよ!!!

 

 

 

イベント 大・成・功!!!

MAX田中様・五十嵐様・リッキー岡田様!今日は楽しい一時を提供してくれて 本当に有り難うございます!また機会がありましたら是非こんなイベントをヨロシクお願い致します!今日は本当に有り難うございました!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー