本日!ポカポカ陽気なうっ皆釣り行こうぜッ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は天気は良かったですが放射例冷却効果で寒かったですね~。山ちゃんが出勤する時、畑に霜が降りて白くなっていましたね、まあ12月なのでこれが本陽気だとは思うのですが、、、やっぱり寒いですね((笑)) それでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!昨日のブログでブランキーが好調との事で早速使ってみたら、元気のいい銀ザケが朝からバイトして来てくれましたよ!基本の動かし方のゆっくりタダ巻きでHIT!お見事ですっ!!!

 

 

こちらの方は朝から月下美人が気持ち良く先端だけ曲がられていましたね((笑))今日はティーロールがイイね!と黒っぽい感じの赤ラメなカラーで連発されていましたよ!!!

 

今日も御来場ありがとございますカワカワ様!お気に入りのアルフレッド1.8gを使われて今日も楽しく遊ばれて行かれましたよ!!!

 

 

さっ!それでは本日一発目の放流を行ってみましょ~!今日も景気良くいっぱい入れて行きますよ!皆さんガンガン釣っちゃって下さいね!派手なカラーがオススメですよ~!!!

  

放流効果もイイ感じに聞き始めて来ましたよ!皆さん派手なカラーのスプーンにチェンジされ活性の高い魚達をバシバシ連発されていましたね!お見事ですっ!!!

放流タイム中に残存の魚も活性が上がった様でセニョールトルネードで連発されていた方もいらっしゃいましたよ!!!

 

中にはドナルドソンといった大物を掛けられた方もいらっしゃいましたね!掛かった瞬間からギュンギュンパワフルファイトが熱かったですね!!!

 

 

お昼時に山崎屋が開店!今日は色々なお肉が合体したスペシャル串焼きを頼まれた方が多かったですね!どれにしようか迷った時はオススメの一本なのでMAVに御来場されましたら是非お気軽にご利用下さいね!!!

 

ブラウン狙いで下池でフライをされていた方にストライパーがHIT!大型水車の中でHITしたようでフライロッドが気持ち良く弧を描いていましたね!そして見事ランディングに成功!周りのアングラー達もこの一本を見てヤル気が湧いて来たみたいです!!!

 

 

 

午後二時!AV道場も行われましたよ!今日のブログは山ちゃんが担当しましたよ!道場開始位から風も穏やかになり絶好の勝負日和となりましたよ!さっそれでは皆さん・・・勝負じゃ~!!!

 

 

今日も沢山の猛者がAV道場に御参加下さいましたよ!スプーンを使われたりクランクを使われたり皆さん色々な攻め方をされていましたね!意外に魚達は中層付近にいた様でパターンが中々掴み難かったみたいですが・・・。

そして今日の山ちゃんはポッシブDRと心に決めてAV道場に臨んでみました!サク様に魂を込めてもらったポッシブDRでファーストフィッシュをキャッチに成功出来ました!今日はいける・・・かもっ!気になる結果はHPの特設ページにて!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー