本日!Y田チーフのBBQとナベちゃんのハチャメチャ祭りが行われました! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は平日の水曜日!と言う事ですが今日はY田チーフのBBQやナベちゃんのナイターイベントやKZノグP様のKZの集い等々今日は色々なイベントが行われていましたよ!昨日の風も落ち着き今日の朝は冷え込みましたが気持ちの良いお天気でしたね!さっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございま~す!今日は朝一冷え込んでいましたが気持ちの良い朝でスタートとなりましたね!昨日の風も止んでくれて今日は絶好の釣り日和となりましたねっ!さっそれでは今日も元気良くあげあげで行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!カワノ様がアルフレッド1.8gの赤金で綺麗なブラウンをファーストHITに成功されましたよ!ベイトフィネスで良い釣りしていましたね!お見事!!!

 

ツボイ様もFドラッグの何処かのオリカラで銀ザケを連発HITちう!このカラーだけで3本目との事!レンジは・・・ボトムっぽい!?って言っていましたね!!!

 

ミヤギ様はモカSSで3本目のレインボーをキャッチ!ゆっくりマキマキでイイバイトが来たそうです!ナイスですっ!!!

朝から瓶ビールはKZの嗜みですっ!とKZノグP様が御来場早々KZ発言なうっ!

 

類は友を呼ぶっ!?と言う名言は本当だった!美味しそうに燃料補給をされていたらゲストハウスのドアが開いてホーセイッ!様がオレも混ぜてっ!と乱入して来ましたよ!

朝からKZの集いがゲストハウスにて行われていましたよ!休日に乾杯ッ!一人で飲むより二人で飲むとまた美味いね!と盛り上がっていましたよ!!!

 

 

一方その頃中池ではシニアノザワ様がバベルZっぽいルアーでボトムを攻略されていましたよ!山ちゃんが来た時にナイスタイミングで釣られたので昨日川池が熱かったですよ!とオススメ!じゃあと言う事で川池に向かったら、、、イイ感じにクリヤーでお魚が良く見えサイトで攻略!狙い通りにサイトでストライパーをGETに成功!お見事ですっ!!!

ミノー楽しいね!と中池に上がられたカワノ様がパニッシュ55SPの緑金で銀ザケをキャッチ!チョイと強めのアクションで誘ったらバイトをして来たようです!!!

 

 

本日一発目の放流を行いたいと思います!今日は若干風邪気味なカスタさんが放流を担当してくれましたよ!沢山の御来場に感謝を込めてガッツリ放流を行いましたよ!皆さんガンガン釣っちゃってくださいね!!!

 

 

放流効果も直ぐに聞き始めて来ましたよ!赤金や緑メタリックといったキラキラなメタリック系のカラーが好反応で30近い良型の銀ザケも上がっていましたよ!!!

燃料補給を完了されたKZノグP様もスプーンをメタルジグっぽく使われて奇跡のHITに成功!山ちゃんが丁度写真を撮る瞬間にバレてしまいドドンパー!!!的な感じの写真となってしまいましたが、、、一応連れていましたよ!一応。。。

ムラキー御一行様が丁度早掛け勝負を終えたようです。しょうがないな~♪はい山ちゃん!っとムラキー様が山ちゃんに金のおしるこをプレゼントしてくれましたよ!感謝なのですっ!!!

こちらの方!MAV初来場との事!本庄からお越し下さりひだまりチケットで伸び伸びと釣りを楽しんで行かれましたよ!ココは釣れるね~!と嬉しい言葉も頂いちゃいましたよ!!!

 

Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・

 

Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・

Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・Y田BBQ準備中・・・

 

 

ウホッ!凄く・・・美味しそうですっ♪(///∇//)​

 

9時頃からY田チーフ主催のBBQイベントの準備が黙々と進められて行かれていましたよ!今回もY田チーフが色々な食材を使われて色々なメニューを作られていたみたいです!

 

そして11時チョイ過ぎ位からY田BBQが開催!今回は15名を超える御参加がありバーベQ場がワイワイ盛り上がっていましたね!皆さんガッツリ食べて楽しい一時を過ごしちゃってくださいね!!!

 

遅れてスプーン仙人様もMAVにお越し下さり楽しんで行かれましたよ!アルフの1gの茶色っぽいカラーでバシバシ釣られていましたよ!!!

 

陽が上がって来てからは残存の魚達もどんどん動きはじめて中走付近でもガンガン当る様になって来ましたね!

 

 

Y田チーフのBBQに負けず山崎屋も元気よく開店致しましたよ!迷った時には全部のお肉が合体したスペシャル串焼きがオススメですっ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味下さいねっ!!!

 

ナベちゃんのイベントに御参加されるとの事で、シノ兄様が午後から御来場!とりあえずバスを狙って下池を攻略されていたらスモラバでなんとブラウンがHIT!お前じゃないよ~!と言いつつも嬉しい一本にニッコリされていましたね!!!

 

おおお~♪ツボイ様がボトムトレーサーでブラウンHITおめでとうございます!中池でドナも釣れたよ!と午後に入りボトムトレーサーで爆釣モードに入られていましたね!!!

 

はいっ!午後もガッツリ放流を行いますよっ!カスタさんが気合のVサインで放流を行ってくれましたよ!皆さん午後もガンガン行っちゃいましょ~!!!

 

午後二時からはAV道場開始!!!

今日はカスタさんが対戦スタッフを担当してくれましたよ!前回カスタさんもアレだったのでドキドキな勝負となりそうですね!しかも本日平日にもかかわらず昨日を越える23名もの方がAV道場に御参加頂き30分間熱くなられていましたね!さあっそれではスタート!!!

 

 

開始から皆さんロケットスタート!主審のナベちゃんがビックリする位のあっちでこっちで爆釣モード!平均3~4本と非常にハイレベルな勝負となられていましたね!そして今日も空気を読んだドナルドソンがアングラーに襲い掛かられていましたね!気になる結果は・・・HPの特設ページにてっ!!!

 

 

 

 

ナベちゃんイベントの結果は明日のブログにてUPしちゃいます!と言う事で明日もどうぞご期待下さいね!

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~!!!

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~