今日の風は・・・凄かった(汗) |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日は爆弾低気圧の影響で朝から凄い爆風となってしまいましたね(汗)でも午前中まで降ると言っていた雨もAM6時頃にはすっかり止んでくれてオープン前には晴れ間も見えてくれましたよ!そして嬉しい事に爆風の中でも沢山のお客様がMAVへ御来場下さいましたよ!さっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!!!


 
皆さんおはようございます!今日は朝一雨を覚悟していたのですがスカッと気持ち良く晴れてくれましたよ!ただ風が非常に強く釣り難い陽気となってしまいましたが、風に負けずに今日も元気良く行ってみよ~!!!


本日のファースト写真はコチラ!「カケアガリが熱い!」という事で早くも3本目をキャッチに成功されましたよ!朝一活性が高い様でみんなイイバイトの仕方をしていましたね!お見事です!!!

 
ミノーの反応がイイね!」とビーフリーズをグリグリッとストップ&ゴーで使われてナイスバスをGET!!!


コチラのお二人も朝から好調でしたよ!カットテールのダウンショットorライトテキサスでコンスタントに釣果を伸ばされてましたね!「朝一のビールうんめ~!」と休日をフルにエンジョイされて行かれていましたよ!!!

漢気あるBIGなスピナーベイト「B-カスタム」といったルアーでもガツンと良型バスがアタックして来ましたよ!う~ん気持ちイイですね!!!


秋と言ったらスモラバ!という事で風が吹いてもいる所にはいる!」とユノキ様が中池を足を使われてコンスタントにナイスバスを上げていかれていましたよ!!!


今日は親子で御来場!風で少々投げにくかったですがパパさんもジュニアもバシッとナイスバスをキャッチに成功されましたよ!さっもっともっと釣っちゃおうぜ!!!


「インビシブルでもキタ~!!!」

風が吹いたら・・・ダウンショット!」と得意のダウンショットを使われてバシッとHIT!Vサインが決まってますね~おめでとうございます!!!

「おおお~凄い!ロッドが超曲がってる!」と遠くで見てビックリする位のファイトをされていました!走って急行したら40UPバスがHITしていましたよ!よく見たらロッドはグレートマスレンジャーでしたね!どおりでブチ曲がっていた訳だ(納得)

お昼です!山崎屋の串焼きおあがりよっ!

 
お腹が減ったら集中力が途切れて釣りが出来ないですよね!お昼休憩に山崎屋の自慢の特大串焼きが激オススメですよ!ボリューム満点の山崎屋自慢の逸品を是非御賞味あれっ!!!

日中!ドピーカン時でも・・・


BO)SSがドピーカンのお昼時、マグトで水面を割る事に成功されましたよ!バスフィッシングに不可能という言葉は無しっBOSSも日中でもしっかりポイントを狙ってあげれば・・・」と言っていましたよ!迷わず撃てよ!撃てばわかるさ!!!


釣り初トライのお姉さんもバッチリ釣ることが出来ましたよ!風が強く最初のキャスト練習が中々上手くいかなかった様ですがお姉さんがんばりましたね~おめでとうございます!!!


ブリッツをグリグリ巻いていたら「ガツンッ!」と強烈なバイトがっ!上がって来たのはストライパーでした!まさかの魚種にお兄さんもビックリされていましたね!!!


おおおっ!ジュニアがベイトタックルを使いこなしてストライパーをキャッチ!
持ち方も決まってるね~!お見事です!!!



日中のドピーカンBIGバドが大炸裂!「今日イチのイイ出方だったよ!」と気持ち良く水面が割れてノグパパさんも大満足の一本をキャッチに成功されましたよ!

 
活性高しっ!バスがK-0ポッパーを頭から丸呑みバイトをしてきましたよ!


コチラのお姉さんも釣り初チャレンジとの事!風が強くアタリを取るのが難しいアメキャゲームにトライ!風が強い中見事アメキャをキャッチに成功されましたよ!その後も2本キャッチに成功されて楽しんで行かれましたよ!!!

 

 


日が陰りはじめた夕方頃、魚達の活性が上がり始めてクランクやシャッドといったハードルアーにもバスやストライパー達が反応をし始めて来ましたよ!!!


また本日、麺や和の店長さん白根様とソーマ君がMAVに遊びに来てくれましたよ!イモグラブでバスを狙っていたソーマ君に何とストライパーがHIT!!見事キャッチに成功されましたよ!やったねおめでとう!!!

~MAVグランドスラム達成~


本日、強風の中見事MAVグランドスラムを達成された方がいらっしゃいましたよ!かなりアメキャで苦戦をされていたとの事ですがいや~お見事です!!!




それでは皆さんまた明日お会いしましょ~
\(^_^)/