本日もポカポカ陽気で良い釣り日和でしたね~♪ |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日も風も無く本当に良いお天気となりましたね!これも皆さんの日ごろの行いが良いからかな♪
天気も良かったので朝から沢山のお客様がMAVに御来場下さいましたよ!今日も下池にイワナを入れたり中池にドッサリと大量放流を行ったりして楽しんでもらいましたよ♪さっそれでは早速本日の写真をバシッとUPして見たいと思います!!!


 
皆さんおはようございます!本日週末という事で沢山のお客様がオープンまだかと御来場下さいましたよ!さっそれでは発券を行いますよ!皆さんどうぞゆっくり楽しんで行ってくださいね!!!

今日のMAV上空は曇り空でスタート!ですが今日も風も無くそして気温がかなり高くなりポカポカ陽気になるとの事!やっぱり週末はこうでなくちゃ♪さてさて中池はどんな感じかな♪


 
本日のファースト写真はコチラ!山ちゃんが中池に上がった時ナイスタイミングでドナルドソンがHIT!ファイトからの写真をGET♪HITルアーはドーナの緑金!おめでとうございます!!!


 

 


朝一はローライトモードだったので色々なルアーで釣れていましたね!活性の高い魚が多かったので派手なスプーン等でも良く釣れアラベスクやアイスボーイといったボトム系も好反応でしたね!他にもTOPで銀ザケを見事GETされた方もいらっしゃいましたよ♪

バベ王に向けて特訓中!!!


 

 

 

 
大会間近という事もありバベルを使われている方が結構多かったですね!バベルを使うのもバベ王に出るのも初めてという方もいらっしゃいましたね!山ちゃんも朝から色々な方にバベルレクチャーを行いましたよ♪縦釣りの事で気になる事がありましたら「百聞は一見にしかず」どうぞお気軽にお声掛けくださいね♪

出ました!青タグフィッシュ!!!

バベルを使って特訓中、目の前に丁度、青タグフィッシュが泳いでいるのを見て狙い撃ちしたら見事バイト!そして綺麗にフッキングも成功!その瞬間出た言葉が
そういえば俺入隊してないや(汗)」
只今、キャリーオーバー何と20000円分位になっている事もあり、もう笑うしかなかった様です!皆さん青タグハンターまだまだ期待大ですよ!!!

あ、参考までに青タグはこんな感じにお魚に付いてますよ!!!

ヨッシーDEフィ~ッシュ!


 
コチラのカップルさん×2も順調に釣果を伸ばされていましたね!
皆でワイワイ楽しんで行きましょう~!!!

それではそろそろ放流タイムに突入~!!!

 

本日も沢山の御来場有難うございます!ガッツリ水槽車にお魚さんいっぱい入れて来ましたよ♪また、今日から新人のバイト君が来てくれてナベちゃんと一緒に放流を手伝ってくれましたよ!

 

 

放流後はあっちでこっちでばたばた釣れ始めましたね♪写真の奥の方も釣れてるし、見えませんが山ちゃんの後ろの方も釣れていましたよ!銀ザケが多かったので派手なスプーンの中層引きが好反応でしたね♪

ジュニアングラー大奮闘!!!

 

 

 

週末という事でジュニアアングラーも沢山御来場下さましたよ♪パパに負けずにビシバシ掛けられていましたね!また、昨日からスタートした特別チケット「親子チケット」も大好評です!パパさん達かなりお得なチケットですのでガンガンご利用くださいね!!!

大好評のイワナを追加放流開始!!!

今日も網にガチ盛りでイワナを大放流しちゃいましたよ♪これでまた下池のイワナ・F1ゲームが面白くなりますね!昨日は3分後に動き始めて来ましたが・・・今日はどうだったかな!?

 


 


 

昨日の残存もいた様で今日は放流後直に動き始めていましたね!やはりミノー強し!パニッシュを筆頭にISワスプやルイスクリークミノーやリッジ70Sなどでガンガン良型サイズがバイトして来ましたよ♪皆さんルアーにチェイスして来る魚達を見て大興奮されてましたね♪

お昼には山崎屋自慢の串焼きは如何ですか!?

 

本日も山崎屋を沢山御利用くださいまして本当に有難うございます!そして「美味しかったよ!」の一言凄く嬉しかったです!これからも皆さんに美味しい串焼きを出せる様に山ちゃん魂込めて焼きたいと思います!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽に御利用くださいね!!!

お昼頃、滝前でロックトラウトが上がりましたよ!このロックさんも丁度お昼ご飯を食べようと思ったのかな!?アングラーも大型ロックトラウトにニッコリ!おめでとうございます!!!

それでは午後二時よりAV道場始めるよ!

今日は人数が多いため中池全体を使いAV道場を行いましたよ!今日の対戦スタッフは真ん中の写真・・・ん?何かお客さんをカツアゲしている様な(汗)姿をしているY田チーフが担当!さあっ皆さん頑張って昇段してくださいね!!!

それではスタート!!!

 

 
今日は風もベタ凪という事で皆さん中々釣果を伸ばす事が出来なかった様ですがそんな中でも15本釣られた方や8・9尾とパターンを掴まれ30分間爆釣された方もいらっしゃいましたよ!気になる結果はHPの特設ページにて!!!

夕マズメ時イワナの活性が急上昇!


ギフトを使われていていたコチラのアングラーさん夕マズメに入ってから完全にツボにハマって一投一尾状態に突入!周りの方達も驚かれる位に連発していましたよ!しかも驚く事に普通にブリブリとタダ巻きでだけとの事でした!



それでは皆さんまた明日お会いしましょ~!
(*^o^*)/~