今期バスシーズンまで残り2日!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日はやっと晴れて来てましたね!晴れてくれたお陰で朝が凄く寒かったですぅ~(汗)
でもお天気が良いという事で今日も沢山のお客様がMAVに御来場下さいましたよ!
バスシーズンも残す所あと二日となりましたが、今日もバシッと写真を載せてみたいと思います!!!

おはようございます!連日の雨からやっと抜け出して、今日は気持ちのイイ朝となりましたよ!(ただ寒かったですが・・・)さあっ今日はどんなドラマが待っているのだろうか・・・。

皆さんおはようございます!今日も御来場ありがとうございます!朝一は寒いですがゆっくり楽しんで行ってくださいね!!!


本日のファースト写真はコチラ!バトルバッツでナイスバスをGET!カケアガリに隠れているバスが活性が高かったよですね!!!

 
朝、ゲストハウスで購入されたシーブリットが好調!山ちゃんの目の前で・・・

カケアガリをリフト&フォールで狙い通りにHIT!ナイスファイトからの~

でで~ん!ストライパーをGETに成功!彼女さんも一緒にハイ・ポーズ!!!


 
東の大型水車前に活性の高いストライパーがいた様で自作ルアーで何と二連発HIT!朝からイイ思いをしちゃいました!!!

 
顔出しNGさんもスピナーベイトでGET!カケアガリまで丁寧に引いてきたら最後のピックアップ時にバイトして来ましたよ!!!

顔出しNGさんが、「こんなサイズのラバジで釣れたらいいですね!」と総重量1OZクラスのラバジでカバー撃ちを楽しんで行かれていましたよ!!!


ライブベイトタイムGOGO!!


 
ベイトタイムのファーストフィッシュはコチラ!チャートのローファイが噴水の中で炸裂!ファーストキャッチに成功!おめでとうございます!!!

 
フラッシュJのピクピクアクションでもストライパーがHIT!


 

 

クローンフライを使われていた方が完全にツボにはまり何とストライパーを7本そしてバスを3本GETに成功!アングラー曰く「漂わせてチョンチョンしてるだけだよ!」と言っていましたがパターンを見つけるのも腕の一つ!いや~お見事です!!!


その後自作のオリジナルルアーでもナイスバスをGETに成功されていましたよ!

 
釣果が伸び悩んでいたお姉さん丁度ドライブスティックを持っていたので、流れに乗せてゆっくり巻いてみてとアドバイスをしたら40UP近いバスがHIT!その後もう一本上乗せ!強烈なアタリにビックリ!!!


ヴィジョン110を着水してからグリッと撒き始めた一瞬ストライパーがバイト!竹グイをかわしながら見事ランディングに成功されましたよ!!!

午後、ポカポカ陽気につられて・・・

 
日が上がってポカポカ陽気となりはじめて来たらバス達もカバーに着き始めて来ましたね!良いポイントに入れば高確率でバイトがあったようですよ!!!

午後、ポカポカ陽気という事で家族連れの方達も御来場!秋バスフィッシングを楽しんで行かれましたよ!パパさんナイスバスGETおめでとうございます(^_^)v

本日!8~10名近くの団体様が御来場!


 

 

先ずは皆さんバスフィッシングを楽しんで行かれましたよ!初めての方もいた様で少々苦戦をされていたようですが、皆さんナイスバスをキャッチされていましたよ!!!


 

 

その後、下池でペレットタイムに入るという事でアメキャゲームもチャレンジしてみましたよ!水温も下がりアタリも少なかったですが、当たればイイ感じにラインを持って行ってくれたので、初めてアメキャをチャレンジされた方でもバッチリ釣ることが出来ましたよ!バスが不発だったお兄さんもパワフルな引きで満点の笑みとなりましたよ!!!

 
朝からお越しくださいましたカップルさん、午後に入ってからカバー撃ちが好調!もう何本釣れたのかな!?


 

夕マズメのローライトに入り活性も大幅にUP!良型バスもバシバシ上がっていましたよ!40近いバスも上がったりしてワイワイ盛り上がっていましたよ!!!


昨日のナイターは♪


BOSSオリカラフラッシュバックを購入されたハッピー氏がファーストバスをキャッチに成功!「BOSSオリカラ最高~!」と大喜び!!!


 
ナイターといったアメキャ!夜行性のモンスター達が動き始めた様で昨日もモンスター級のアメキャがあがっていましたよ!他にもシャッドパターンでも良型アメキャがHIT!!!


 

 
ストライパーはミノーの早巻きが激熱!王道のサミング70やシャッドラップ等々ストライパーを釣りたかったらミノーを気合で巻き倒せ!!!

夜になると冷え込んでくるのでしっかり防寒をして御来場下さいね!寒いけど熱いナイターゲームが楽しめますよ!お仕事終わりにも最適ですよ~\(^_^)/