本日!雨が降るの早くないッ?ってマジっすか!? |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!
今日は発券時から大体のお客様と「雨いつごろから降るんですかね~。」とお話をしたのですが、まさか発券後からすぐに雨が降り始めるとは・・・(汗)しかも最初から中々のイイ降りで一時お客様がゲストハウスに撤退され雨がやむ機会を伺っていましたよ。
さあっそれでは今日の写真をバシッとUPしてみたいと思います!ブログぐらいは雨に負けないよう元気良く書いてみたいと思います!!!!

おはようございます!今日は朝から雨となってしまいましたね~。しかも中々イイ感じに降ってくれましてアングラーも釣りに行きたいけど行けない状態でした。早く晴れてくれ~!!!

 
雨という事でゲストハウスにアングラー大集結!無理せず焦らず行きましょう~!!!


雨の中一人ヒャッハ~な方発見!

雨で濁りが入ったという事でスピナーベイト「ビバーチェ」をチョイス!怒涛の大連発に雨様々でした!!!


という事で山ちゃんも雨の中ビバーチェを使ってみたら超がつくほどウハ♪ウハ♪で三本あっという間に釣れちゃいましたよ!!!

 
「アタリが結構あるんだよ・・・  ホラ来た~!!!!」


狙い通りサミング70の緑金でナイスストライパーを山ちゃんの目の前でGETに成功されましたよ!「雨の日って本当に最高だよね♪今日来て本当に良かったよ!」とレインライフをご堪能されましたよ!!!


雨がやっと弱くなり始めて着た所で噴水周辺に向かってPOP-Xを投げていたアングラーにストライパーがBIGバイト!しかも人生初ストライパーだったという事で大感激!!!

 

雨効果大爆発でトータル5本ストライパーをキャッチに成功されました!いや~お見事です!!!


 
HDミノーも絶好調でしたよ!「コレで7本は釣ったんじゃないかな!?」とビシバシ掛けられて行かれていましたよ!!!


雨で水が濁ってしまったのでチャート系のクランクも良い反応をしていましたよ!バイトの瞬間が見えたのですごく良かったとの事!!!


 

いや~ホントに巻き物系ルアーが激熱でしたね!ホントに「秋」といったパターンで皆さんハードでガンガン楽しい思いをされていましたよ!!!


 

雨が上がりはじめて来たらお客様も続々と御来場くださいましたよ♪

MAV初来場の方(笑)もナイスバスをキャッチ!わけあって顔出しNGという事で山ちゃんのスペシャルテクで写真をパシャリ!「平日ってイイですね~♪」と満喫されて行かれましたよ!

下池モンスターキャット現る!


本日!あの有名な奥山文弥様(右)と鳥居祐一様(左)が御来場下さいましたよ!御来場されてサクッとモンスターキャットをキャッチ!お見事です!!!

出ました5800gのG級モンスターキャット!コイツはデカい!!!


 

その後、奥山様と鳥居様は下池でナイスサイズのアメキャやバス、そしてストライパーを釣られてなんと下池のみでMAVグランドスラムを達成されましたよ!おめでとうございます!!!


小腹が減ったら山崎屋の焼き串!

 
今日も自慢の串焼きを美味しく焼き上げましたよ!皆さんもMAVに来たら是非一本ご賞味くださいね!!!


 

天気が良くなって来てからカップルさん達の姿も見られるようになりましたよ!初めてバス釣りをされたお姉さんもバッチリ釣ることが出来ましたよ!見事!!!

夢のトリプルHIT(ファイト中アリ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

午後アメキャも絶好調!エコギアアクア海老が凄くイイ仕事をしてくれていましたよ!Y¥ノーシンカーでゆっくり落としてラインをよ~く見ていると・・・・まだまだ熱いアメキャゲーム是非皆さんもチャレンジあれ!!!

夕まずめ ローライト!
ライブベイトタイム始めるよ!


 

今回はウグイとイナッコのブレンド放流!スイッチの入ったバス・ストライパー達がルアーにガンガンアタックしてきましたよ!!!


そして本日のビッグワン


奥山氏が今年のレコードとなるモンスター級アメキャをGET!
コレはデカすぎでしょ!
まさかの8KGを余裕で超える
8200G
G級モンスターキャットフィッシュ!!!

アメキャさんも秋の荒食い的な感じに突入したのかな!?皆さんも是非その手でモンスターをキャッチしてみてくださいね!ナマズんハンター入隊募集中ですよ('-^*)/