本日、暑~い!そんな時はカキ氷ってマジっすか!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは今日のブログ山ちゃんが担当したいと思います!
いや~今日も今日で暑い一日となりましたね!本日もMAV気温計が35℃↑をマークしていましたよ!天気予報では晴れ→曇り→晴れ→曇り→晴れ→雨との予報でしたが一日中晴れモードでしたよ(汗)そんな中、今日も沢山の御来場がありましたよ♪この暑さの中本当に有難うございます!
さあっそれでは早速本日の写真をUPしてみたいと思います!!!

皆さんおはようございます!今日は雲一つないお天気でスタート!という事で朝からセミさんがミーーーンミンミンと暑さを倍増させていましたね(汗)皆さん熱中症にならないように気を付けて楽しんで行ってくださいね!!!


 

 
そしてMAVに続々とアングラーが御来場下さいましたよ!そして遠い所は山梨の甲府から遊びに来てくれましたお客様もいらっしゃいましたよ!皆さんゆっくり楽しんで行ってくださいね!!!


本日のファースト写真はコチラ!山ちゃんがバーブレスチェック最中にジュニアが黒のイモグラブでナイスバスをGET!良い写真をありがとう♪

 
朝一、スピナーベイトで2本クランクで1本サクッとGET♪朝一は活性が高いのでラン&ガンしてドンドン狙っていくと効果的です(^_^)v

本日も沢山のジュニア達が御来場♪


 


 
本日もジュニア達が大勢御来場♪暑さに負けずにパパに負けずガンガン楽しんで行かれましたよ!山ちゃんが池を周った時「何匹釣れた?」と聞いてみたら「もう6匹釣れたよ!」と元気よく答えてくれたジュニアも!!!


さあっそれでは本日のファーストイベント
ライブベイトチゴイ放流始めるよ!!!


 


 

今日は天気がペカッと晴れてしまったのでライブべイト効果も今一かな~って思いながら始めてみたのですが、放流後思った以上にストライパーさん達が動いてくれて皆さん達のロッドがギュンギュンに曲がっていましたよ!本日「どうしてもストライパーを釣ってみたい」と言うジュニアも見事GETすることに成功して大喜びでしたよ!!!

ナイスタイミングで3人同時HITに成功!皆で仲良く写真をとっちゃおうぜ!お見事です!!!

ベイト放流後バス達の活性が上がった!


OGI氏「山ちゃん!バズの反応メチャメチャイイよ!池一周で4本釣れてバイトは20近くあったよ!」と美味しい写真をご提供してくれましたよ!その後もかなり釣られていた様で20尾近く釣れたとの事!OGI氏もこのドピーカンでこんなにハマるとは思わなかった様で大満足されていましたね!!!

 
彼女さんもバズベイトでフィ~ッシュ!バイトする瞬間が見れた様でかなりバスベイトにハマっていましたね!お見事です~!!!


 
山梨の甲府からお越しくださいましてありがとうございます!ベイト効果がまだ残っていたのでピンクのスプーンやイモグラブ30のスイミングでナイスバスをHIT!しっかりバス持ちが出来るお嬢様、見事です!!!


サイズが大きくなったけど・・・
金魚すくいゲストハウスでやってるよ!

「こんなにとったよ~!」とジュニアが袋満タンに金魚をGETに成功!サイズが最近大きくなって来ているので数は中々獲れ難くなっていますがそれでも沢山撮れますよ!皆さん是非チャレンジしてみてくださいね!!!

暑~い時にはカキ氷が最高です♪


 


 
本日!3時ごろ気温が36℃位あったんじゃないかな?という事で今日は山崎屋のシャリッシャリの超・特大カキ氷が大好評でしたよ!気になる味の方はイチゴ・マンゴー・青リンゴ・ブルーハワイ・コーラと五種類のご用意をしています!御休憩等・クールダウンに是非ご利用くださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

午後!ジュニアがモンスター討伐成功!

山梨からお越しのジュニアが何と日中のドピーカン時に
5000gピッタリのG級モンスターキャットをGETに成功しましたよ!周りの皆さんもあまりの大きさにビックリされていましたね!残念ながらナマズんハンターには入隊をされていませんでしたが、いや~コイツは見事です!ブラウザの前の皆さんも大きな拍手を!!!

 
ナマズさん達も暑さに強いですね~!こんなに暑くても「ガンガン行こうぜ!」的な感じで良く釣れていましたよ!皆さんも最盛期真っ盛りのアメキャゲームを是非チャレンジしてみてくださいね!面白いですよ~!!!


 

夕マズメの西日が陰り始めた時にライブベイト「ウグイ」の放流を開始!ローライトになり始めて来たという事でTOPの反応もイイ感じになってきましたよ♪

涼しいけど熱いナイターゲーム!


 
最近、日中暑いですよね~。そんな時はナイターがオススメ!日中よりも涼しく、そしてモンスターフィッシュと出会える確率が高くなるナイターゲーム!お仕事終わりに最適ですよ~!お気軽にご利用くださいね!!!