こんばんわ♡MAYUです♡


昨日は研修後、お買い物~♫
歩き回るのが1番の目的(^O^)/

普段、ほとんど体を動かさないので
時間ある時に歩くとか運動しよう!と
決めました♡実践。

実は先日服屋さんの試着室で
全身鏡で自分の体見て衝撃的(;o;)
頭では赤ちゃんのためと分かってるのに
急な身体の変化に心がついていかなくて…

自分で今から出産の体力つけなきゃ
無事に赤ちゃん産まれてほしいな…♡

しばらく私に会ってない方、
あまりの変化に
驚かないでくださいねー(><。)






昨日の研修は生徒さんお1人と
体験の方お1人でした♫

リコ先生と生徒さんと
デコトークしてるとあっとゆーまに
時間経っちゃうから不思議~♡