大垣市デコスクール DAA大垣校講師MAYU

岐阜県大垣市で、スワロフスキーデコ・フェイクスイーツ・姫デコを学び資格も取れるスクールの講師をしています!大好きなデコレーションに出会い人生が変わりました(*´ω`*)大垣にお住まいの方・キラキラデコ大好きな方・ハンドメイド大好きな方、お友達になってください☆


テーマ:
おはようございます❊。*
デコレーションアートアカデミー大垣校
講師 MAYUです♡

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)










薄着の季節がやって来ましたー!!!!

太ったり痩せたりを繰り返し
ただいま産後+5キロです(´・×・`)

どうにかしなければ…と思っていたら
こんな素敵なオーダー頂きました✧*。





イメージでダイエット!
「スレンダーウォーター」シール

▼Slender Water♡
{874BF7AC-6C0B-40D6-9452-6312378F5E6A}



I様からの初オーダー!

毎日持ち歩くご愛用の水筒に
ときめくシールを貼りたいという
オーダーでした♡

このシールを貼った水筒に入っている
お水を飲むと痩せますように…♡という
願いが込められています✧*。

実際、お水を飲むと…
●代謝が活発になる  ●便秘解消効果
●デトックス作用   ●体温が上がる
ダイエットにはお水が欠かせません!

お気に入りのシールを貼った水筒で
お洒落に綺麗に痩せちゃいましょう♡









さらにこちらのシールの字体!
なんとご依頼主様のお友達が書いた字を
そのままシールにさせて頂きました(´▽`)



▼実際に頂いた画像。
{DFCC535E-6F23-4F60-8CCB-3897CFF70961}

画像をパソコンで修正☆

▼修正後。
{515BC628-5F1A-447F-A6F9-081B0AC3D975}

カッティングマシンでカット☆

▼完成したシール。
{CA4080BE-E573-489B-B984-D8417A331AEB}






感謝のお手紙と一緒に郵送しましたところ
嬉しいメッセージ頂きました\(^o^)/

{9ED74057-4076-4888-B40D-F5F1A242825C}


嬉しい嬉しい嬉しい〜♡
I様ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

またお会いできる日を楽しみにしております✧*。
想いがつまったオーダーでした✧*。







ダイエットはキツイ辛いイライラする
っというイメージですが…
少しの工夫で心がときめいて
ワクワク楽しくさせることが出来ます◡̈*♡

ダイエットのお手伝いが出来てHAPPY✧*。
私もダイエット頑張ります♫








゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



フェイクスイーツデコは
モレラでも楽しめます♡♡♡

6月のテーマは「あじさい」
紫のグラデーションで上品に❁
こちらもスワロフスキー使用してます✧*。

予約受付中♡(残り2名)



{72D0FD03-BAFB-4947-BD19-13A0D708FEB2}



〜Kitchin Reform カルチャー〜

6月30日(金曜日)
10時30分〜12時30分


モレラ岐阜(岐阜県本巣市三橋1100番地)
  未来屋書店 MIRAIYA Book Mark Lounge Cafe★

1,500円(お飲み物付き)












゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


どんなお教室の雰囲気なのか?
どんな事が学べるのか?

大好き♡をお仕事に。
大好き♡を趣味に。

心が引き寄せられるスワロフスキーを
体感してください✧*。

もちろん見学のみもOKです◡̈*




スイーツデコ・スワロフスキーデコの
1dayLesson.•*¨*•.¸¸♬✧

○持ち物不要♪
○その日にお持ち帰り頂けます♡

お問い合わせ・ご質問は
0584-51-6362 
daa-ogaki@octn.jp
までご連絡ください♡






【体験Lessonメニュー】

{617646EE-440D-445B-B616-996BBB4A6E7C}

{59C7C601-0452-460C-8FF6-7FF76871420E}

{09E6ED1F-1CCE-46A5-8CE0-E1C5A183B412}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。