BQJインストラクター展覧会2018出展作品 |   *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

  *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  

BQJインストラクター展覧会2018に
出展した私の作品です。
『With you smile』

ヒマワリ、ガーベラ、カモミール、スプレーバラ、ユーカリ

今回の作品は、娘とのコラボ
ん~ コラボとは、ちょっと違うか………
作品作りのヒントをもらったといった方がいいのかな?

作品タイトルの『with you smile』
11月に娘の中学で行った合唱コンクールで
娘のクラスの自由曲だった歌のタイトルです。
娘がピアノの伴奏をさせてもらったんですが
みんなが楽しく伸び伸びと歌っている姿
娘が力強く、そして楽しそうに伴奏している姿を
イメージして作った作品です。
私自身も楽しみながら作りました。
花器として使ったピアノのバッグも
編み図を書いてクラフトバンドで編んでます。