いい感じ♪ |   *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

  *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  

自分で着色してドライフラワーにした
エリンジューム♪
キレイに仕上がりました。



このドライを使ってハーバリウムボトルを
作りました。



娘が
「わぁ~ かっこいいね♪ こうやって隙間が
ある感じもいいね~~」

と(#^.^#)

すぐにモリモリにしてしまうので、逆にこういう

シンプルなデザインにするのって難しい・・・

なんか物足りないような気がして(笑)

着色したエリンジュームも今のところ、色落ちは
無い様子♪


今度は、カスミソウを着色して、今は、自然乾燥で
ドライフラワーにしているところです。


こちらは、スプレーバラとヒぺりカムをドライフラワーに
しているところ。
土曜日にちゃんとドライになっているかどうか
わかります♪
キレイにできてるといいな~