よいお年を・・・ |   *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

  *‐‐‐ きら☆きら ‐‐‐*

大好きなものづくりのブログです  

今年も残すところわずかとなってしまいました。

今年は、公私ともに生活がガラッと変わった
1年でした。

4月に長男が大学生になり、東京から遠く離れた
北海道へと生活拠点を移しました。

その長男もお正月で帰省をし、家族そろっての
お正月を迎えることが出来ます。

みんなが元気に揃うことが一番の幸せですね。


そして、新しいことに色々とチャレンジした年でも
ありました。

出会いもたくさんありました。感謝、感謝です。


来年もいろんなことにチャレンジし、笑顔で過ごせる
一年にしたいと思います。


なかなか更新できていないブログですが
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えください。